ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

かなり修羅場〜〜;;

 まずはとりあえず今日の戦果ですが。



 ええっと、やたらと ECO 率が高いような気がするのはたぶん気のせい?; しかし Gung-Ho のブース、かなり硬くてどうしようかと迷ったのですが、レジ捌きの方々の手際がめちゃめちゃ良くて、結局 1.5h ぐらいで突破できたのは不幸中の幸いでした。あと思ったよりも ECO 本が落ちていなかったのにもちょっとびっくり(笑)。

 で、こうも修羅場状態で追い詰められているのは、実は大学時代のアルバイト先の恒例の忘年会の日程が例年と一日違っていた(早かった)こと;。このことに気付いたのが実は一昨日で、これがなければ今日はまったりと明日の準備をしてゆっくり寝てコミケで売り子……だったのですが、これが一日ずれていたことからすべての予定が崩壊;。調整含めて大わらわ、さらに悪いことは重なるもので、ポスカの印刷に使う紙がちょうどお店で売り切れてたり(別の紙を買ったものの色合わせがどうしてもうまくいかずに結局別のお店に買いに行くことに;)、ちょうどいい 100 均のフックがなかなか見つからなかったり、と泣きっ面に蜂状態に;。おかげで売り子を請け負ってるサークルの方(というか ECO の偉いお方;)には超迷惑かけまくり状態で、ホントに申し訳なかったり……ううっ、ホントに申し訳ないです;;。このお詫びは ECO で(ry

# でもホントに今回は無茶も含めていろいろしていただきました〜。改めて感謝♪
# 今回のポスカはどれもめちゃめちゃいいですよ〜〜^^。



 とはいえなんとか準備完了〜……ってぜったいなんか忘れてるような気が;;
 もうあとは現地の臨機応変で頑張ろう……というかもう仮眠しないとぜったい持たないし;;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/12/29 19:25 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1316


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年12月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31