ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

かわいい双子は正義w

 そんなわけで今日も一日ひきこもりしてたのですが、夕食にシチュー作ろうと思ったらジャガイモにふつうに芽が出ているワナ;。さすがに放置するにしてもしすぎだろう状態で、やむなくメニュー変更したわけですが、やはり備蓄食材がないとどうにもならないっすね;。そんなわけで今日は(今日も?)頑張ってこちらをやってたり^^。



 まあいわゆる遺跡なわけですが、なんで頑張ってたのかというと、現在1アカ側のドルさんが Lv84。なのですが、Lv84→85 に上げるとミンストレルローブが着れるようになるので、こんなことができるようになるんですよ〜。



 って、おおおお、激しくカワユスwww(笑)。っつーかめがっさ萌えwww。← ただの親バカですよこの人;。

 や、実はこの二人の組み合わせって昨年のジューンブライトロマンスイベントの SS コンテストに入選した組み合わせなのですが、当時はドルさん+エンチャンタさんだったので、脳内双子設定にしながらも同じ服を着せることはできなかったんですよねぇ;。でも結局そのあとエンチャンタさんは同一設定でキャラを作り直してドルさんにしたので、今なら同じ服が着せられる! ということでがんばってみたのですが、ミンストレルローブが素晴らしすぎるかわいさ故に実に素晴らしい結果に^^。でもってフシギ団本部に二人を並べてまったりしてたら、通りすがりの人から



「双子がいる」
「双子〜^^」
「ハモてる」
「ちなみに自作自演の2PCです〜^^」
「ww」
「^^」

 よし、これで本望だwww。
 いやもうだって、なんか嬉しいじゃないですか〜〜〜〜。(笑)



 そんなわけで今日はこの双子をさっそく使って VD 用のアイテムを一通り集めてみたり〜。あとは適当に露店でチョコ買って、アップタウンの子たちに先行投資しておくぐらいですかね^^。いや〜、実に非生産的な活動だなぁと思いつつも時間を吸われている自分は果たしてどうよ? 状態ですが^^、とりあえず自分的には満足ですよ、ええ(笑)。

# あとはこの双子をうまく使ってなんか SS ネタに使えないかを考えようかなと(笑)。

 さて、いいかげん二日間ひきこもって遊び転げたので明日からはちょっとは仕事しないと、ですよ〜;^^。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/2/11 01:50 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1363


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年2月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29