ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ECO プレイチケット

 つ、ついにやらかしてしまいました……;orz





 バウハンさん、ついに BaseLv99 カンストに到達;。いやまあ私もいずれはどうせ到達するとは思ってたわけですが、実際に到達してみるとなんつーかアホとしか言いようがないですな……というかいったいどこの廃人さんですかと小一時間;;。

# でも JobLv のほうはまだカンストしてないので神の領域には入ってない……と思いたい;;。

 そんなわけで今日は自作自演一人マイマイで経験値稼ぎをしていたのですが、さすがにさんざんマイマイ奥をやってたのと、マップの読み方を理解できたおかげで実にスムーズにパーティザンに到達。バウハン+ドルさんの組み合わせで一人 2PC 操作で攻略するものの、90 分程度でパーティザンに到達したときには思えば遠くへ来たもんだと思いましたが;、



 パーティザンはさすがにつらい;;。
 いやいやさすがにガトリングブレイズなんかがかなりの攻撃力を誇っていて、ちょっとでも気を抜くとあっという間にドルさんが撃沈されるワナ;。パーティで攻略したときには適度にパーティザンの攻撃が分散してくれるので気にならなかったのですが、1 on 1 のバトルだとなるほどこうもつらいのか、と改めて実感したり。何度かドルさん撃沈されつつも、いやはやなんとかクリア〜。



 って、おおおお、鍵だwww。や〜、みんなでマイマイ遺跡だとランダムドロップ設定ですが、一人マイマイだとなにげに独り占めですな(← って今回は運がよかっただけなのですが;)。

 とまあそんな感じで今日も素敵な ECO ライフ、なわけですが、先日 ECO をやってたときにフレの方が某所でプレイチケットが安売りされてるよ〜?と教えてくれたので、ちょろっと買ってきてみたり。



 ええっと、第 8 弾のプレイチケット。1 日プレイチケットとくじびきタイプのアイテムチケが入ったあこぎな商売なのですが、売値が定価の 1/4 となると全く話は別。その値段ならぜんぜんいいじゃん? ということで 20 枚ほど買ってみるテスト。でもって、とりあえずあけてみたわけですが……。

 あけるのめんどい;;。
 っていうかいわゆるこれ、昔で言うところのビック○マンカードなわけですが、ちょっと面白かったのは最初の 3 枚ぐらいで、開けてるうちにだんだんうっとおしくなってくるワナ;。しまいには誰か開けて仕分けしてくれませんか状態に。(← どんだけ面倒くさがりなんですかこの人;)

 とはいえとりあえず全部あけてみた^^。



 おおお、ラテンの紹介状でたw。まあ一応レアチケットで、ゲーム内価格で 5M ぐらい? とはいえ 20 枚引いてこれだけしか出ないのは正直コスト効率が悪すぎる、という印象。定価だと 210 円なので、4,200 円の購入でこれだけしか当たらない……というのはさすがにどうなんだろう、状態;。そのうちどっかで売り払おう....

 でも実はこのプレイチケットで一番おいしいのは、同梱されていた 5days 新規チケなのかもしれず。もともとはお友達にプレゼントしてねという目的で同梱されているものなんのですが、この 5days というのは結構微妙な日数で、高 Lv 帯のキャラを持ってると、Lv30 まで養殖 → いろいろアイテムを回収するのにちょうどいいぐらいの日数なんですよねぇ……。まあさすがに根性と時間に限りがあるのでそうそう無茶もできないのですが;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/2/13 02:27 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1365


コメント

セクロスしたい女たちはココ!m(_ _)m☆ http://44m4.net/

投稿者 夏希 : 2012年9月4日 09:03

今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

投稿者 グッチ 通販 : 2012年11月10日 07:10

あなたがそこに持っている素敵なサイトでは、これは私のコメントを信用不良債権です, bad credit loans [url&eq;http://badcreditloansus.blogspot.com]bad credit loans[/url] bad credit loans

投稿者 bad credit loans : 2013年4月7日 03:51

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年2月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29