ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

布教活動

 そんなわけで今日でじくま氏と会ったのはこれを引き取るためだったり。



 や、ゆかりん姫の 5th アルバム、「銀の旋律、記憶の水音。」ですね。確か先週発売だったと思いますが、でじくま氏から配給されることが分かってたので実はスルーしてたり。でじくま氏は布教活動のためにこのアルバムを実に 5 枚も購入していて、さらには自身の blog にその惨状をアップしてるわけですが、無意味に圧巻としか言いようが;;。なんでも購入場所によって特典が違うらしいんですが;、とりあえず本体部分については配給してくれたのでありがたく頂戴してみたり。

 でもって今回のこれ、デジブック仕様なんだそーですが、デジブックってなんだったっけか……? と思って開けてみるとこんな感じ。



 あ゛ー、これかこれか^^。いや確かにこれはお金かかってる感じですね(← 結構ゆかり姫がネタにすることが多い;)。しかし写真は相変わらず表情硬くてもったいないなぁ状態;。や、一般に、どんなに化粧して着飾って綺麗にしていても & 若作りしていても、普段の表情での目つきだけはごまかしが効かないんですよね。ゆかりんの場合、オフショット類の着飾らない表情だと非常に性格が良さそうな & 優しそうなところが出るので良いんですが、この手の写真撮影になるととたんに借りてきた猫状態に;。これと逆(=人と接するときは性格のよさげな表情を作るのに、ちょっと気が緩むととたんに目つきに性格の悪さが出る;)の女性は世の中に掃いて捨てるほどいますが、ゆかりんのような子は最近だとホントに少ないんですよねぇ。写真撮影が苦手なゆかりんはホントに損してるよなぁ、という印象。

 しかしこのアルバム、全 15 曲で知らない曲が 10 曲近くも;。や、今回はコンサートツアー行けそうにないしスルーになるかなぁと思ってたんですが、なにげにでじくま氏からプレミアチケットを一枚譲ってもらえそうな気配w。やー、頑張って覚えたいと思います^^。

 しかしでじくま氏の布教活動も凄まじいわけですが、で、今回のチケットって結局どんな感じなの? というわけで今日ついでに見せてもらったんですが、



 ……; いや布教活動用にしても多すぎやしませんかこれ;;;。っていうかこれだけで軽く 5 万円超えてると思うんですけど;;。や、さすが王国国民の納税は違いますねぇ^^。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/4/24 00:49 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/622


コメント

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

投稿者 グッチ 財布 アウトレット : 2012年11月10日 06:21

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

投稿者 ルイヴィトン 公式 : 2013年7月5日 23:23

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年4月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30