ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ヘビーローテ中;。

 そんなわけでゆかりんアルバムを聞き続けてるわけですが、一向に一曲目から先へ進めないワナ;。や、確かにヘビーローテーションしてるわけですが、一曲目だけをひたすらループしてるような気がするのは気のせいですか。……とかゆー話をでじくま氏に振ってみたら、

 「エントリ読みましたが、一曲に埋没しすぎです(笑)」

 うぐぅ(苦笑)。いやまー確かにその通りなんですが;。ところでデイジー・ブルーの作詞を担当してる「ふじのマナミ」さん、いったい他にどんな曲を作詞してるんだろ? と思って調べてみたんですが……

・ふじのマナミ (wikipedia)
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%84

 ちょっ……ぱ、パーキッツじゃないですか;。ってことはとんでぶーりんなんですけどwwwwwww。思わずすっ転げそうに。いやはやなんつーか多芸だなぁとしか言いようが。

 で、さらにゆかりん CD の視聴を妨げるワナが……。



 っつーかですね、どの CDS もすでに売り切れ店続出というのはどういうことか、と。や、発売日は明日(水曜日)のはずなんですが、どこもフライング販売で売り切ればかり。で、数軒回って見つけたつど買い足していって、なんとか一通り get。やれやれ状態。

 しかしこの枚数の CDS を一度に買ったのは初めてかもしれませんが、さすがにちょっと高すぎですね。っていうか普通にゲーム 1 本と大差ない値段というのはさすがにどうかと思ったり。最近では \1,260 なんて値段を普通につけてくる CDS も増えてるし、もうちょっとなんとかならないものか、と。まあ今回は割といい曲が多いので仕方ないかなぁとは思うものの、こういうときにはダウンロード販売とかが欲しくなりますねぇ。

 で、とりあえず iPod に取り込みつつ、横でアニメ流してたら……

 うおおおお、メイドさんくーちゃんがっっっっ;。

 っていうかホントにこの番組はいったいどこをターゲットにしてるんだか;。今回、A パートも思わず笑い転げましたが、B パートはめっちゃ幸せとしか言いようが^^。いやもう涙目くーちゃんとか最高すぎる……というかやりすぎwww。いやはや、これでお茶碗三杯はいけそうですよ(違)。

 ちなみに余談ですが、くーちゃんの本名は 竹田 久美子。……っていうかその前時代的な名前はなんなんだ状態なわけですが、なんでもあみちゃんのモデルになった女の子(作者の幼馴染の娘さん)の叔母にあたる方の名前を借りたんだそうで。……っていうかそれって我々と同世代ってことじゃないですか;。いやはや、今どきこんな名前の女の子はいないよなぁ状態(苦笑)。

 いやまーいいんですけどね、本名なんて飾りですから、偉い人にはそれが(ry

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/4/26 01:17 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/625


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年4月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30