ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

やってみました。

 まちばりあかね☆さんはピーターパン空の旅 です!

● ピーターパン空の旅さんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

● まちばりあかね☆さんの前世は、ザビエルです!

 ……微妙に意味不明;。しかもなぜ前世がザビエル……;。> TDL 占い や、性格診断が当たってるかどーかはみなさんのご想像にお任せします(ぉ)。

 というわけでなぜか今日は平日ながらもけろっちゃ氏と DVD レコーダあさり & 飲み & ドキドキぱにっくライブラリー大会。や、こういう落ちモノパズルゲームってホントにエンドレスバトルになっちゃうんですよねぇ。しかも終わった時にはかなりくたくた状態に。……っていうか明日がお仕事とはとても思えません(← ダメ社会人;)。

# というかけろっちゃ氏はちゃんと終電に乗れたのだろうか……;

 しかし PSP に録画物を転送可能な RDR-AX75 ってすでに生産中止になってるんですね。で、後継機で PSP 転送をサポートしているものとなると RDZ-D97A, D77A という上位機種のみに限られるというワナ。しかも CopyOnce コンテンツはメモリスティックに転送すると HDD から消去されるというオマケつきで、事実上、流通在庫が残っているうちに RDR-AX75 をさっさと押さえるのが吉、みたいな感じになりつつあったり。

 うーん、AX300H + HMP-A1 の組み合わせで当面はしのげるので基本的にスルーとはいえ、いつ壊れるか分からない怖さもあるおかげでバックアップ用には欲しいんですけどねぇ;。実家暮らしだったら速攻で買ってたかもしれず;;。一人暮らしはなんにもしなくても出費がかさみますからねぇ。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/4/12 01:31 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/604


コメント

私はスプラッシュ・マウンテン、そして前世は白血球でした……orz

投稿者 ゆき : 2006年4月12日 09:47

> りゅうくんさんはビッグサンダー・マウンテン です!
> ビッグサンダー・マウンテンさんのあなたは、・・・
うーん、7割くらいは当たってるかも・・・

>りゅうくんさんの前世は、アメーバです!

・・・あぅ^^;

投稿者 りゅうくん : 2006年4月12日 19:03

> けろっちゃさんはピーターパン空の旅 です!
(・ω・)人(・ω・)ナカーマ
ということで、前世はわき毛だったけろっちゃです。orz
先日はお付き合いいただきありがとうございました。これで1ヶ月は戦えます。あとAX75、購入するふんぎりが付いたんでご報告を。
あ、そうそう、終電間に合いました。

投稿者 けろっちゃ : 2006年4月13日 10:11

……前世が人間だった人はいるのだろうか、これ;;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006年4月16日 22:04

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年4月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30