ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

未来のおよめさん

 ふー、ようやく週末なわけですが、今週はなんだかんだで踏んだり蹴ったり。週の半ばには PC が吹っ飛んで(しかもマザー故障っぽいので手の打ちようもない)別マシン上で OS 再インストールして ECO 再インストールしたりカード差し替えたり環境コピーしたりと雑務に追われたり。まあ PC なんて壊れるときには壊れるので仕方ないんですが、復旧作業で軽く一日近く吹っ飛んでしまうのが痛いところではありますね。

 そんなわけでネタが補填できないので今日は軽めのネタを一つ。や、なぜか盛り上がる占いシリーズでありますよ隊長w。

・未来の旦那様の名前♪(女性&未婚限定)
 http://u-maker.com/251106.html

・未来の奥様の名前は?(未婚男性用)
 http://u-maker.com/254911.html

 そんなわで早速やってみましたですよw。

 まちばりあかね☆さんはひらがな名前の女性(まり子、みや、など) です!

● あなたは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● まちばりあかね☆さんの開運一人称は、「わたくし」です!

 全く当たってねーだろこれ;。しかも日本語おかしいし;;。
 しかしひらがな女性ですか、つまりはゆかりんってことですかそうですか〜w。や〜、来ちゃったね、これは。ルート入っちゃいましたよ?

# がしかし本名は漢字だったりするワナ。ちっ(笑)。> ゆかりん

 ……しかしこういうのって実にしょーもないけどついついやっちゃいますねぇ;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/9/23 03:39 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/801

お寝坊

 今日は東京ゲームショーに出かけてくる心積もりにしていましたが、ほとんど徹夜で魔物狩りだったため、朝帰宅した時点で体力値が底値に。 ちょっと仮眠してから出撃のつもりが、時計を見ると15時という体たらく...

羊飼いの戯言 : 2006年9月24日 16:52


コメント

……えーと、元カレの名前に大ヒットしてしまった私は一体どうすれば良いかしらねぇ……?(^^;)

投稿者 ゆき : 2006年9月23日 23:22

けろっちゃさんは季節の名前がつく女性(春香、夏恵など) です!

柚原さん、柚原さんの奥様ではないですか!(正確には春夏さんなわけだが)
あと、春子さんや秋子さんもオッケーって事か。
#方向性が完全に違うよ。orz
リアルネームは怖いのでやっていません。

投稿者 けろっちゃ : 2006年9月24日 10:25

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

投稿者 グッチ キーケース : 2012年11月10日 06:16

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年9月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30