ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ECO 日記・その 2

 というわけで今日のリアルワールドでのお買い物〜。



 ……っていうか確実に病状が悪化しているような気がするのは気のせいですかご主人様;;。や、ぼちぼち基本的なシステムが分かってきた & そこそこキャラも育ってきたのでざっくり本を読んでみようかなと思ったりしたんですが、それにしても無駄によくできてやがります;;。さすが廃人続出のオンラインゲーム。ようやくうちの娘もこんなに育ちましたw。



 っていうかトラベルドレスがなにげにかわいい〜^^。これ、Lv15 にならないと装備できないんですが、着てみたらめちゃめちゃかわいくて思わず感激。露店でハートのブローチも get して着飾ってみたり。で、ここまできたら当然スナップショットを撮ってみるわけですが、

 

 かかかか、かわいいっ(爆)。
 くそぅ、これじゃまるで娘を着飾って写真を撮りまくる、ただの親バカじゃないですか;;。

# いや、その通りですけどねっ;。

 それにしてもこのエモーションシステムめっちゃ面白いですね。先日、モンスターに追い詰められてえらい目に遭ってるときに助けてくれた人が、終わった後に手を振って去っていって「なーにー」と思って調べてみたら、手を振るだけじゃなくて寝転がったり土下座したり、くるっと一回転(右回りと左回りの両方装備、しかもスカートがなびく(笑))したりといろいろなアクションが用意されていて、さらには上の写真みたいに♪マークを出したりすることもできる。やー、これは確かに楽しいw。こういうキャラを動かしているだけでも楽しいというあたり、中毒性の一因でもありますね。

 ……しかし確実に廃人への道を辿ってる気がするのは気のせいじゃないな;;。どっかで歯止めかけないと;;;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/9/24 04:35 | 1.ゲーム(Windows)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/802


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年9月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30