ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

きょうのおひるごはん

 というわけできょうのおひるごはんはこれw。



 や、今日は一日限定の吉野家牛丼復活の日。けろっちゃ氏から聞きつけてせっかくだしということで行ってきてみたり。舞にあやかって 4 限の牛丼弁当というのも良かったんですが^^、とりあえず普通に並盛+味噌汁。行列に挫けて断念、という人も結構いた様子ですが、牛丼なんて回転率いいわけだし、ゲームやってればどうせすぐ(ry

 それにしても吉野家の牛丼もこれだけ間が開いてしまうと「今さら別に無理して食べなくてもいいかなー」と思ってしまいますね。実際問題、ここ数年で外食産業も随分様変わりしてきて、吉野家の「並+味噌汁」価格帯での選択肢も随分増えたし、今回みたいな『祭り』であればともかく、今さら常用する気も起きないかなぁという感じも。こういうのって、食べなきゃ食べないでもなんとかなっちゃうもんだなぁ、というかなんというか。

# ……っつーか \380 だったら自宅で作った方が圧倒的に美味い牛丼が作れるような気がする(苦笑)。
# タマネギも牛肉も備蓄できるし、レシピも簡単に暗記できるんですけど;。

 そんなわけで今日は軽く仕事をこなしつつ聖地遠征に旅立つけろっちゃ氏の壮行会に参戦、ついでに今度の TGS のチケットを買うためにゲマにも立ち寄ってきたわけですが……



 うわ、全然違うもの買ってるし(苦笑)。しかも TGS のチケット買い忘れるし(涙)。

# で、家に帰ってきて、でじくま氏から預かってたお土産を渡すのを忘れていたことに気付くワナ。
# ……日持ちするからまあ次回でいいよね、とか言ってみるテスト。スマソ;;。

 っていうか微妙に健忘症になってきたなー;。脳トレでもやり直すか……;;

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/9/19 00:22 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/797


コメント

 生まれて初めて吉牛食べたのは中一の時ですな。場所は代々木駅前店。
 出来れば今回も食べに出たかったけど仕事で全く身動きとれず…orz←フェイト。

>でじくま氏から預かってたお土産を渡すのを忘れていた
 罰ゲームとして、山盛りの紅生姜に紅生姜をかけて食べてください。飲み物は紅生姜汁で。

投稿者 で・じ・くまっちゃ : 2006年9月19日 11:31

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年9月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30