ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ゆかり祭り @ 秋葉原

 というわけで今日はこちらに行ってきてみたり〜。



 や、童話迷宮発売記念のポスターお渡し会 兼 握手会。といっても実際に当選したのはでじくま氏で、私は応募すらしていなかったり;(苦笑)。かなりの高倍率抽選だったにもかかわらず見事に当選したのはやはり愛のなせる業ですかそうですかw。彼のあまりの気合の入れっぷりに思わず遠目であの人あたまおか(ry 声援を送っていましたが^^、握手会自体、かなり久しぶりなんだとか。ゲマの方では 100 人ぐらいの握手会になってたそうですが、にもかかわらずみんなお行儀も良くてなかなかいいイベントだったらしい。

# 後から詳しい話も聞きましたが、ゆかりん、その単語は反応しちゃダメだよ状態^^。
# 話を聞いて全力でツッ込んでしまったり;。

 で、彼がお楽しみの間に時間つぶしに私とけろっちゃ氏で襲撃してきたのはこちら。

 

 とらのあなの 2F に出来たネコミミ喫茶「Cafe With Cat」。実にどうということのない喫茶店でしたが(苦笑)、カップなども全体的にかわいらしくまとまってるし、なにより建物自体が出来たばかりなのでとにかく綺麗で清潔感がありますね。やってきたネコミミさんがなぜ片っ端からドジっ娘属性 標準装備だったのはかなり謎でしたが;、隣のカップルの彼女さんの方がオムライスを注文していてなかなか面白いことになっていたのに思わず吹き出しそうになってました。や、一般人はこういう反応するのかー、みたいな^^。

 そして握手会を終えたでじくま氏と合流して、本日最後の打ち上げはこちらw。

 

 っていうかお約束ですな(苦笑)。注文したのはゆかり焼きとゆかりサラダw。さすがに With Cat でパフェを注文していたけろっちゃ氏は微妙に撃沈気味でしたが^^、現地の様子は聞けば聞くほど楽しいとしか言いようがなかったり。

 それにしてもゆかり姫、ちょっと最近はハードスケジュールですね。10 月頭は FC イベント、12 月 23 日は横浜パシフィコでコンサートと過密スケジュール。正直なところこの秋・冬はコンサートなしでも良かったと思うんですが、潰れないことを祈るばかり。過労にならない程度に頑張ってもらいたいところです。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/9/4 00:04 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/779

 管理人は今まで姫の握手会には2度参加したことがあります。 一つは2002年3月に秋葉原ゲーマーズで行われた『i-wish you were here-トークショー 』、もう一つは同年4-5月に行われた『Love parade発売記念イベン...

羊飼いの戯言 : 2006年9月4日 00:51

「あなたの奴隷に」32歳M男の素顔「かわいがって」 ヘンテコリンって懐かしい響きwこんなのパシリでもいらねぇや。栃木北部の女子中学生の間では下着姿の撮影が流行?最近の中学生の発想はエロいな。「ちまき...

近所の公園ブログ : 2007年6月21日 22:45


コメント

 今日は色々と乙でした。

>その単語は反応しちゃ
 振り返ってみると、姫を目前に置いた極限状態下であっても「きっちり探信音を打ってソナーに感あり」を拾える自分のセンスが恐ろしい、とか嘯いてみる(笑)。

投稿者 で・じ・くまっちゃ : 2006年9月4日 00:32

(ばしっ)「異議ありっ!」
っていうか私が指摘するまで気づいてなかっただろうに(笑)。> ソナー

しかしその 30 秒程度のために全力を投入するでじくま氏もさすがでありますよ。
……すいません、聴診器をあおったのは私ですけどねーw。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006年9月4日 22:20

いえいえ
>指摘するまで気づいてなかった
のがポイント。すなわち無意識下にコアを抉った自分スゲーと思ったわけで(笑)。
「体が勝手に正着打を」という奴です。

投稿者 で・じ・くまっちゃ : 2006年9月6日 14:25

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年9月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30