ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

おみやげ話。

 というわけで今日は TGS を襲撃してきたわけですが、レポは明日に回すことにして今日は別の話。TGS 終了後にけろっちゃ氏 & でじくま氏と秋葉原の万世 5F で焼肉パーチー。



 お一人 6000 円ちょっと。絶対額として安くはないけど、食べた量と肉の質を考えるとお値段リーズナブル。や、万世はこのフロアに限らず全般的に結構 C/P が高い(絶対的な値段が高くても相応な量・質になる)ように思うんですが、どうでしょうね?^^

 といいつつ今日はこれが本題ではなくて;、食事がてらけろっちゃ氏から出たおみやげ話の話。彼は先週、関西方面に聖地巡礼の旅に出ていて今日はその戦果報告だったわけですが、



 っておいおい、すげーな;。思わず呆れてしまった感心してしまったわけですが^^、京都→大阪→神戸→美浜町→尾道という無茶苦茶な強行軍を敢行してきたらしく、いつもながらの彼の聖地巡礼の手腕には驚くばかり。美浜町の写真はいくつか見せてもらいましたが、いや確かにそのまんまだなーこれは状態^^。いやはや、あいかわらず乙でありました。> けろっちゃ氏

 で、彼からおみやげものをいただいたわけですが、



 ? ……と中を開けてみると。



 それかっwwww
 っつーかあいかわらず無駄にクォリティ高すぎですよ、けろっちゃ氏www。

 それにしても写真のフレームを作品と完全に一致させるのはもちろんのこと、写真撮影のために敢えて夕方まで時間をずらして海辺で撮影していたりとか、この徹底ぶりが職人としての心意気と匠の業を感じるところ。やー、おつかれさまでありましたw。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/9/25 02:53 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/803


コメント

職場の方々に日焼けを指摘されるも、真実を述べられないけろっちゃであります。
上の写真の答えあわせをば。

大阪・守口市駅前(KANON)    神戸・神戸大橋(Fate/stay night)
西宮・新池(涼宮ハルヒの憂鬱) 和歌山御坊・廃線跡(アニメAir)
尾道・福本渡船(かみちゅ!)  和歌山美浜・煙樹ヶ浜(アニメAir)

てな具合ですね。
大阪・兵庫・広島・和歌山にまたがる5泊4日(車中泊含む)強行軍だったのですが、やりたいことほとんどやった挙句、無事に帰ってこられてよかったです。
今度はみなさんで行きたいものですな。

投稿者 けろっちゃ : 2006年9月25日 09:49

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年9月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30