ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

なつかしヨーヨー

 出張中にふらっと立ち寄ったコンビニでこんなものを見つけたり。



 って、うーわー、めちゃめちゃ懐かしいですよこれ^^。や、今でこそ遊びといえばデジタルまみれの自分ですが、私が子供の頃はまだ割とアナログな遊びも多くて、コカコーラのヨーヨーは当時かなりやりこみましたよねぇ。といってもせいぜい「犬の散歩」とか「風車」(でしたっけ?)ぐらいしか出来ないわけですけど;。



 って、取説つきなのかっ^^。ブランコとか国旗とか……ってさすがにこれは無理無理、状態(笑)。思わずホテルの中でヨーヨーに興じる自分……って結構アホな構図な気もする(苦笑)。

 しかしこんなものがスプライトのオマケになってしまうんだから時代は変わったもんですねぇ^^。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/9/14 00:47 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/792


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年9月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30