ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

リッジレーサーズ2

 というわけで本日の収穫〜。



 ……っていうかいったい何台目だこれ?^^ 確か通算 4 台目だったような記憶がありますがw、今回は従弟の分。や、店頭で見かけたので購入したわけですがえらい行列に;;。どうもビックカメラは木曜日とか金曜日の夕方にまとめて陳列するみたいですね。ま、それはともかく本当の収穫はこちら。



 こちらが本命だったり。で、早速プレイしてみたわけですが、うー、さすがに低速 BASIC コースはやってられないんですけど状態;;。1 時間ぐらいプレイしても 3 レースぐらいしかクリアできなくて思わず放り出すワナ。や、前作のリッジレーサーズのセーブデータを見てもらって、初級コースすっとばし、とかいうオプションがあってもいいと思うんですけどねー;。

 ……ま、ぼちぼちお仕事の移動中にでも片付けます。はい;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/9/15 00:10 | 2.ゲーム(コンシューマ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/793


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年9月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30