ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

クッション……っつーか抱き枕?

 先日はでじくま氏&けろっちゃ氏と謎の晩餐会(といいつつ実はただのモス)だったわけですが、なにげに今の部屋にはお客さん用のクッションとか全くないんですよねぇ。加えてテーブル類も実家で使ってたちょろっちい座卓とぼろっちい座椅子だけ。おかげでモスバーガーですら座卓の上に一人分しか乗らないというワナ。

 むー、さすがにこれでは来客があったときにまずかろう……というわけで、帰りがけにクッションを調達してみたり。がしかし、なぜかこんなものをふらふらと;。



 ……っつーか でかっ;。や、実は前からちょっと目を付けててどーしようか迷ってたんですけどね、いいblogネタになるし。とはいえ前からみると結構かわいいわけですが、ビジュアル的にはまんま 地を這うネズミ そのもの。後ろから見るとこんな感じ。



 や、思わず吹き出しそうにw。まあさすがにチーデーは DLP とかの着ぐるみの方がかわいいかも。しかし来客用で買ったはずなのに、ますます人が呼べない部屋になっていく ような気がするのは気のせいですかそうですか;。

 ちなみに、なぜアニメ or ゲーム系のキャラものクッションや抱き枕を使わないのかとよく聞かれるわけですが、過去の経験からそっち系のグッズって賞味期限(not 消費期限w)が短いんですよ。加えていくら買っていってもキリがないというワナ;。この点、ネズミ、ネコ、ウサギあたりはイマイチとはいえ半永久的な賞味期限があるというあたりが good。なにげにうちは体重計もピータラビットですからねぇ。



# ちなみにダイエット目的ではなく、健康維持のため;。
# や、この飽食時代に栄養不足=欠食児童と判断される人間なので(ぉ)。

 で、冗談はさておき、少し大きめの座卓は欲しいかも。Fate の居間見てて、やっぱりもうちょっとでかい座卓かコタツがあると便利だろうなぁと思ったり。今は食事とかも普通にデスクの上で食ってたりするんですよねぇ。や、さすがにそれはダメだろ、という。んー、もうちょっと手荷物捨てて場所確保するかな;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/11/2 00:51 | 5.DLR & WDW

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/379


コメント

>ビジュアル的にはまんま 地を這うネズミ そのもの。

チップはシマリスです。

投稿者 ゆき : 2005年11月2日 09:47

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

投稿者 グッチ バッグ アウトレット : 2012年11月10日 10:01

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30