ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

緋色の空

 というわけで今日の収穫物〜。



 っと、違った、こっちこっち。(と、裏返してみるw)



 灼眼のシャナ OP テーマ、I've の新曲「緋色の空」。今期 OP テーマの中ではリリカルなのは A's の OP テーマと並んで個人的お気に入りトップなわけで、これは買わねば!と捕獲してきたわけですが、

レジ  「1,890円になります。」
まちばり「……え゛?」

 おいおいシングルでなぜ? とか思ったら、うわ、しまった間違えて初回限定盤を;。最近の I've の CDS って、妙な PV つきになってるせいで 2,000 円弱になってることが多いんですよね。っていうか 高すぎ なんですけど;。勘弁してください状態。実質 1 曲しか聴かないので、ちょっと高すぎだよなぁと思うわけで。確かにその辺の CDS に比べたら遥かにクォリティは高いんですけどねぇ、そうはいってもさすがに;。だって 2,000 円っていったら、100g 500 円のお肉だって 400g も買えちゃうんですよ?(違)

 最近は各アニメの BGM 集を買うことがほとんどなくなったかわりに OP/ED の CDS を買う率が高まってますが、毎クールこれだけの OP/ED があると出費もなかなかバカになりません。そりゃこれだけ大量に作られてりゃ 1.1 万枚でオリコンランクインというのも無理はないというもの。うーん、なんとかならんかな、ホントに;。オンラインダウンロード販売がアニメ系コンテンツでも充実してくれるといいんですけどねぇ。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/11/9 21:03 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/393


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30