ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

AIR こんぷりーと

 や、最近 Web 拍手とかコメントとか、いろいろ頂いてありがとうございます。がしかし、どのカテゴリに拍手をもらっているのかよく分からない というワナ。っつーかこの blog はいったいなんの blog なのかもはや自分でもさっぱり;。まあ、このごった煮状態こそが blog というか Web の醍醐味ですけどね(^^;)。

# しかし最近のエントリをざっと見るとやたらと食べ物の写真が多いというワナ;。

 そんなわけで今日自宅に帰ったら amazon から DVD が届いてたわけですが、TV 版 AIR DVD の最終巻。今回は総集編とかインタビューやらを収録した DVD っぽいわけですが、すいません 余裕で未開封 なんですが;。えーと、こんな感じ。



 4 巻目以降は封すら切っていないというオチ;。だったらなんで買うんだとか言われそうですが、そりゃまあいい出来の作品はちゃんと納税しなくちゃいけないですからねぇ、というわけでコレクター買い(ぉ)。vol.6 あたりはコメンタリーがアツいらしいですが……どっかで聞こう、せっかく買ったんだし;。

 そういや TV 版 AIR といえば実家でいた頃にプロジェクターで全力で堪能していたわけですが、先日ついに 100 インチのペーパースクリーン が発売された模様。約 1 万円で 16:9 の 100 インチスクリーンが買えるというのは素晴らしいとしか言いようが。いやはや、便利な時代になったもんです(^^;)。

 というわけで Fate ですがようやく 70% 突破して 72.5%。明日あたりにはなんとか片付けたいとこですが微妙に仕事が忙しい;。CD も本も買いに行けてないというワナ。明日は出勤するかどうするか……うぐぅ(涙)。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/11/3 01:39 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/380


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30