ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

XBOX360

 が、がーんっ。ぺけばこ360、スルーするつもりでいたのに Ridge Racer 6 が出るんじゃないですかっ(涙)。しかもデモムービー見てたらなにげにかつてのコースも収録されてるし……うぐぅ、PS2, PSP に引き続いてまたしても Ridge Racer のおかげで購入することになるのか;。> ゲーム機

Ridge Racer 6

 しかも発売日は 12/10 ……こ、この年末の出費のかさむ時期(※ コミケとも言うw)に XBOX360 とはちょっと勘弁して欲しいんですけど状態。くそぅ、今年のサンタさんには XBOX360 じゃなくて エプロン を頼もうと思ってたのにあんまりですよ(違)。

# ……っつーか未だエプロンを使わずに料理してる私も何ですが。
# 今度どっかで買ってくるか……;

 それにしても XBOX 系なら Project Gotham 3 を是非出して欲しいところなんですけどねぇ……と思ったらこちらも 1/12 に発売ですか;。いやこのスクリーンショットとか凄すぎるんですけど。ホントに新宿そのまんまじゃないですか;。こちらもめっちゃ期待ですねぇ。

 ……って結局買いですか;。あ゛ー、はいはい(涙)。> XBOX360

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/11/22 02:12 | 2.ゲーム(コンシューマ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/415


コメント

オンラインで死闘ですか。しかし今は勝てそうにないな(^^;)
最初の1ヶ月はLive無料でしたっけ。

投稿者 夏のこたつ : 2005年11月22日 18:58

今回の Live はなぜか会社の知人から FF に誘われてます。
……いやなにげに FF 廃人な人がかなり多い組織だったらしい;。

いずれにしても RidgeRacer6 と PGR3 には期待ですね。
PGR3 は HDTV のムービーを見たんですが、とてつもなく綺麗……というか本物の新宿と区別がつかん;。
や、XBOX の PGR を最初に見たときにも驚いたんですが、HDTV レベルになるとホントに凄いですねぇ。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005年11月30日 00:16

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30