ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

Canvas 2 〜虹色のスケッチ〜 #07 潮騒のサンドベージュ

 最近のアニメによくある頭の悪い系の作品の一つですが;、名塚さん演じるエリスがめちゃめちゃかわいいのでついつい見てしまうというワナ。あのだだこね風味な金髪ロングヘアなエリスがなかなかいいわけですが、さすがに真面目に見る気も起きないので blog なんかを書きながら横で流し見してたわけなんですが……

 ちょっ……おいおいおい、今週のアイキャッチのイラスト、天広 直人さんじゃないっすか;;。エリスのイラスト、犯罪的にかわいすぎw。まるで別人じゃないですかっ(爆)。

 いやはや、思わず食い入るように見てしまったり(笑)。思わずぶっ飛びそうになっちゃいましたよ、ええ。

 それにしてもこの作品、予告編のエリスのだだこねっぷりがまたいい感じにかわいかったり。名塚さん、だぁ!^3 の未夢を演じてたときにはすっかりおばさんモード入ってたんで(未夢がかなりおばさんモード入ってたし(^^;))、こんな萌えキャラを演じられるとは全く想定してなかったんですが;。エウレカといい、今やすっかり一流声優さんですねぇ。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/11/16 01:17 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/406


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30