ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

臨戦態勢〜。

 というわけで今日はちょろっと会社でお仕事してから実家の新年飲み会に参加。結婚したリアルマイシスターの旦那さんも交えてだらだらと飲み & 食事 & おしゃべり。リアルマイシスターはすっかり旦那さんの家の人(笑)になってましたが、話をいろいろ聞いていて、やっぱり女性には男性では気付けない不安や悩みがいろいろあるものだなぁと思ったり。……というか私が鈍感なだけですか;;。orz

 まあそれはともかく、お仕事ついでにハンズでお買いもの〜。



 や、明日の奈々さんライブのためのサイリューム。先日のほちゃイベでサイリュームが壊れたので再度買ってきたのですが、横にウルトラオレンジならぬウルトラブルーがあったのでついでに購入してみたり。いわゆる高輝度サイリュームなのですが、問題なのはどこで投入するかですね;。特にお気に入り曲があるわけでもないのでかえって困る、というか;。とりあえず利用感はまた明日にでも〜。

 ところで実家に帰ったときに年賀状を回収してきたのですが、さすがに自分も結構な年齢になってきたせいか(苦笑)お子さんと一緒に写ってる年賀状をかなりもらうようになってきたり。でもってなんつーか、お父さん or お母さんにそっくりな写真がやっぱり多いですね(笑)。当たり前と言えば当たり前なんですが^^、ホントよく似てるな〜、という写真が多くて思わず微笑んでしまう今日この頃。……って感性がおじさんですかそうですか;。でもある年賀状に書かれていたコメント。

「blog、ちらっと見ましたが……寝る時間はあるのでしょうか???

 え、ええっと〜;;(笑)。や、永遠のヲタ & お子ちゃまライフ満喫な人ですから〜?(ぉぃ)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/1/3 03:25 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1322


コメント

お久しぶりです。blogを見ると、何事にも全力投球されているというか・・・ブレーキが外れて欲望のままに突っ走っているというか・・・しかも更にblogの画像と文書の作成もされているので、本当に寝てるのか?と思った次第です。歳はそんなに変わらないのになぁ・・・。充実されていて羨ましいです。

投稿者 ラスティ : 2008年1月3日 11:03

あ゛ー、それは言い得て妙ですね。> ブレーキが外れて
いやだって止まったら負けだし(笑)。まあでもそれが充実してるかどうかはまた別の話ではありますけどね^^。
年齢のことはお互いに言いたくない歳になってきましたが、まあ頑張りましょう^^。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008年1月18日 00:40

Hautacourroy馬の座を介して設定するレザーバッグのタイプです。我々は、すべてのオンラインメーカーを知っている我々は、模倣品を購入したい場合だけ、時計、眼鏡、そして財布のように、私たちの最高の選択です。黄色プラダストライプホーボーは驚くほどうまく設計されます。
Paul Smith 時計 http://www.minalgo.com/aspnet_client/system_web/2_0_50727/Paul-Smith-Kike-c-1301_1303.html

投稿者 Paul Smith 時計 : 2013年10月22日 19:52

私は遠くに沿って私の領収書に見えると私は私の貴重な現金の過剰な量を咳されなかったことを確認するために厳格だった。私のレジ係が困難レインチェックに関する私たちの食料品であなたを完了していた。。Kooba リオ袋の形を引く特別です。国家の V 形最高と非対称詳細金属とフロントの途中でトリムします。同時に残りの偉大な多くこれらの住居の費用無料のマーケティング ツールの企業家フィラデルフィアは定期的に必要が徐々 に便利な施設が付属しています。
カシオ 時計 ゴールド http://www.cmsgloballimited.com/asp/Casio-GSHOCK-c-42013_42007.html

投稿者 カシオ 時計 ゴールド : 2013年10月23日 13:58

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年1月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31