ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

常連さん。

 しまったまたしても夜更かしを;。



 いかんいかんと思いつつ、金曜日の夜はついついログインして夜更かししてしまうわけですが;、ここ最近は野良パーティばっかり組んでたりするワナ。その場限りの一期一会のパーティというのもなかなか面白くて、いろんな人が参加してくれるのでパーティを主催するのも楽しかったりするのですが、

「よろですーw」(← 新しくパーティに人が入ってくるとみんな挨拶する)
「よろですー。」
「よろしくです〜」
「よろw」
「よろろん」
「常連ばかりだwww」
「www」

 や、野良パーティ組んでもだいたい面子が固定化されるのが実情だったり(笑)。ここ一週間ぐらいぼちぼち野良パーティを組んでると、だいたいどんな人が遺跡奥の野良パーティに入ってくるのかが分かるようになってきてるんですが。

「というかみなさん常連さんっすか;。^^」
「ギクッ」
「よく募集出してるのを見ますねぇ…」
「くるみさんも常連の一人かとw」

 ぐあっ;;。すすす、すいません思いっきり覚えられてるワナ(笑)。まあそんなこんなで昨晩もマイマイ遺跡奥へ1のクエに挑戦したわけですが、これがとてつもないカオスなダンジョンに;;。なにがひどいって、まず第 2 層のマップでこれ;。



 さらに第 4 層でこれ。



 いやもういつもの軽く倍ぐらいはあるダンジョンで、

「えらい分岐してる;」
「さらに3w」
「まいったな;;」
「無駄に広すぎる・・・」
「此処まで広いのは初めてだw」
「ここまでのはさすがにはじめてた」
「実装直後以来、久々の広さ・・・」
「いい加減ボス部屋着いてくれprz」
「どこまで拷問なんだ今回;;」
「拷問過ぎですねw」
「もう道わからねぇ@@」
「ぐあー、3分岐;;;」

 などなど、ダンジョンのあらゆるところで悲鳴が上がるワナ;;。ドルさんが多かったので結局 3 グループに分かれて攻略するという結構な無茶をしたのですが、メンテが入らなかったのが不幸中の幸い。それでもたっぷり 2 時間かかってようやく突破;。いやもう内心ぐったり状態だったのですが、懲りずにもう一度リピート攻めしてみるテスト。

 がしかし、1F からいきなりカオスたっぷりになるワナ;;。おいおい今日はどんだけ引きが悪いんだ状態;;。



「さっきの悪夢再現の悪寒;。」
「これが1Fのマップなのか;;」
「分岐祭り><ですね、今日は」
「で、この広さは修正じゃないんだよね・・・偶然だよね・・・」

 思わず爆笑(笑)。いやもう修正じゃないことを祈りたい^^。まあ幸いにして 2F〜4F はほとんど一直線で小一時間ほどでクリアしたものの、もうみんな文字通り精根尽き果てるワナ;。そのあとはちょろっと抜けて、フレさんからお声がかかった遺跡狩りにちょろっと参加……したものの、話をしながら狩りをしてたらカンストロック鳥を 10M で売ったことがあるという話を聞いて思わずびっくり;。ペット育成については他の方からもたまに話を聞くことがあって気にはなってたんですが、ペット DC を使うと結構育成が早いという話もあってちょっと興味が湧いてきたり^^。ブリーダさんは JobLv30 までなので、ちょっと育成してみてもよいかも、ですねー。

 しかし ECO もぼちぼちやることねーだろ状態になってきてたつもりでしたが、なんつーかユーザの創意工夫でいくらでも遊びようがあるということが分かってきてちょっとびっくりすると同時にこれが MMORPG の本質なのか、と思わなくもなかったり。システムそのものは割とシンプルでありながら、こうもいろんな奥深さを見せてくれるのはさすがとしか言いようがないですねぇ。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/1/19 16:36 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1339


コメント

英国の女性の多くの現代内全体でドレッシングで確かに意識しています。思春期の少女靴が心配している程度に可用性の巨大な範囲があります。行うただし注意しなくてもこれらの事または電源パックをタッチ イベントに導電性シェル、それを排出します。このような場合するファラデー犬小屋の保護を提供する購入の金属層で生成するためにフィルムのいくつかのシートと共にの静的な顔シールド バッグが欲しい。
シチズン XC http://www.spirit-medcomms.com/js/CITIZEN-Watch-c-14001.html

投稿者 シチズン XC : 2013年10月23日 10:54

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年1月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31