ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

私信ですが〜。

 Web 拍手より。

> 楽しそうなのでECO始めました。すれ違ったらよろしくです。

 おおおお〜。
 またしても廃人さんを一人。(違ww)

 というのは冗談ですが、自分は Freesia サーバをメインで使ってますので、もしよろしければ〜。
 (サーバが違うとキャラの移動ができないのです;。一応 Zinnia と Clover にもキャラはありますが;。)

# キャラ名が必要になりましたらメールででも〜。
# ってまあここで晒してももうそろそろいいような気がしなくもないのですが^^。

 どうでもいいですが、現在マーチャンとアルケミさんの洋服を物色中.....
 なかなか気に入った服がないですねぇ;。うむむ。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/1/11 10:24 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1331


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年1月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31