ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

時間が足りん;;。

 というかふと気付けばすでに土曜日の昼過ぎ。まあ普段からカーテン閉めてる人なのでホントに昼だか夜だか分からない(確実に体内時計が狂う)生活を送っているわけですが;、ここ数週間の金曜日の夜は実にダメすぎる;;。というのもですね。



 いやなんつーか、お前、どんだけ潜ったら気が済むんだ状態に;。だいたい金曜日の夜は、遅くに家に帰ってくる → ECO に in → 適当に狩り始める → 翌日のことを考えなくてよいのでずるずると朝まで狩りというのが定番になりつつ(ちなみに昨晩は朝の 6 時まで;)。しかもなんか今週は仕事がぼちぼち忙しい → 家に帰ってきてあんまりまとまった時間がない → しかも blog ネタたまってる → じゃ潜るか状態になっていて、ほぼ毎晩のように ECO 漬け。タイタニアドラゴン戦もついに 3 回目をやっちゃいましたし;。



# しかしこれだけさんざん ECO で野良パーティとかやってると、なにげに名前を覚えられてしまうのも事実;;。
# 2PC での 2 キャラ同時使いが珍しいというのもあると思うんですが;、先日はみんなで武器庫攻めたときには確か
# ナイトさんいたよね? とスピアやにゃんこガードをいただいてしまったりとか、マイマイで声かけていただいたりとか^^。
# まあ確かにしばらくやってると高 Lv 帯でマイマイ奥とか遺跡狩りしている廃人さんたちはだいたい面子が固まって
# いるのも分かってきたわけですが(苦笑)、それにしたって JobLv50 カンストの人たちっていったいどういう生活
# してるんだろう……と思ったり思わなかったり;;。

 まあ今週ちょっと頑張ってるのは、マーチャンさんを育成したいからだったりします。マーチャンはなにげにライオット狩りがかなり楽しいっぽいのですが、いかんせん Lv70 には入れないと遺跡パーティに入れてもらうことすら申し訳ない;。となるとそこまでは養殖するしかないのですが、なにげに ECO 友なユリさんのブレマスも Lv50 台で停滞してる(=フシギクエが使えないので育成が大変)状態なので、ブレマスさんもまとめて養殖〜(マーチャン Lv68 → Lv69、ブレマスさん Lv59 → 61)。結局、午前 4 時までひたすら遺跡で育成していた気が;。……まあ適当にアニメを消化しながら育成してたんですけどね^^。



 ちなみに終わった後は Lv55 装備を取りにノーザンへ行ってきたのですが。



 あ゛あ゛あ゛、こいつだったのかー;;。
 や、実は以前、ノーザンダンジョンに来たときにいくら叩いても倒せないウィリー・ドゥがいて、おかしいなー、バグかなー、とか思ってたんですよ。ところが実はこれ、クエ用の特殊モンスターで、叩いてると次第に膨らんでくる(笑)。そりゃまあそうそう倒せませんね(苦笑)。

 というわけで今日はちょっと家の中でお片づけ & いろいろ作業。年末年始あたりから溜まってるタスク類をとっとと片付けてしまわんと、ですよ〜。仕事もやりたいし ECO もやりたいしその他もろもろタスク山積み。一日 48 時間ぐらい欲しいですよホントに;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/1/12 14:40 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1332


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年1月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31