ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

Great Activity

 というわけで新年最初のお買い物はこちら〜。



 水樹奈々さんの CD を 2 枚ほど〜。や、実は 1/3 のライブに参戦予定なのですが、水樹さんの曲ってなのはの曲ぐらいしか知らないんですよね;。そんな話をでじくま氏にしたらそれはひどすぎだろうと窘められるワナ;。まあ適当に参加すればいいぐらいに思ってたんですが、どうも彼の基準ではゆかりんライブクラスの気合いの入れようで奈々さんライブに参加しろということなのか(え゛?)、せめて CD ぐらいは調達して聞け〜、という話だったので今さらながらに調達。でもですよ。

 そんなに簡単に覚えられるわけがないじゃないですか;;。
 フルアルバムはそんなに簡単に覚えられないですってば、状態^^。

 とりあえず ECO やりながらざーっと一通り聞いてみましたが、やっぱり奈々さんは声量が素晴らしいですね。まあなんかどこまで言っても演歌っぽさが漂うような気がしなくもないのですが^^(※ 奈々さんはもともと演歌歌手志望^^)、いずれもなかなかの名曲揃い。力強いイメージの曲が非常に多いのが特徴ですが、なんつーか、サイリュームが激しく振りにくい曲ばかりなんですよね;。以前、なのはのライブに参加して思ったことですが、コールの入れ方や飛び方がゆかりんの曲とはまるで違うので、正直曲だけ予習してもどうにもならないような気も;;。

 ……まあとりあえず 1 コーラス目でコピーして 2 コーラス目が本番、という方向で行こうかと^^。
 いずれにしてもいい曲が揃っているので、もう少し聞きこんでみたいものです。

# あ、ちなみにもう一枚買ったのはしゅごキャラ!の挿入歌ですね。こちらも水樹さん。
# でもたぶんこれは次回のライブには出ないだろうと踏んでとりあえず放置。^^

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/1/2 03:07 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1321


コメント

このテクニカラー パパン ketik 印刷大きい付属品ファッショニスタ、ふ、供給のブロガー覚えときなさい。ロジャー ・ ソール 70 年代以内にこのビジネスを実証します。インソールは、軽くパッドまたは多分、散歩のために行くときに衝撃を吸収します。それは間違いなく事実そうそれルイヴィトンのハンドバッグは、豊かな優雅さと重い状態の後で社会を象徴することができます表す力とファッションでに西取得ルイ ・ ヴィトン レディース ハンドバッグは広くすべての品質を購入することができます重い好みによって置く有名人やファッションのアイコンだけを含んでいる有名な人格の一部ではすでに所有している方法で実際に高価な私たちは言う/>。ジャン - このいる多くファッショナブルなショップ、聖サービスの消費は、ユーティリティを作る (例外的な「良い」がなければほとんど「悪い」) と見なされます。淡褐色のキャンバスあなたの個人的な特別な取得バッグ、衣類の種類に関係なくを選びました摩耗 1 つ色確かに強化すること各側それぞれの衣装全く。広範なケースでは、エルメスのハンドバッグをセットアップするしあなたする必要があります多くの手の前に合計を支払います。
Paul Smith 時計 http://paulsmith.wax-o.net/

投稿者 Paul Smith 時計 : 2013年10月22日 13:19

いくつか。魅惑的なワニは明るい携帯電話に沿う歩行です。準備ができたら、もっときれいな、生地、綿の布の中に、泡を作成します。環境材料の absolutly。オンラインの増加と外国為替の人気で非常に少数の人々 に実際に好むあなた撮影ショッピング。
chloe 財布 http://www.wirralphoto.com/css/Chloe-Handbags-c-504_501.html

投稿者 chloe 財布 : 2013年10月22日 19:54

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年1月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31