ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

Mission Complete - Comic Market 72 Day-1



 ……というかまずひとこと言わせてください。
 ここは地獄である、と;。

 いやまあなんとかまさに天国と地獄の挟間から生還してきたわけですが、いやはや本気でシャレになってないとしか言いようが;。昨日に比べればまだマシなのでしょうが、それにしたって十二分すぎるほどのトチ狂った猛暑。それに加えて睡眠不足と来ればまあそりゃ普通じゃいられません。しかも参ってしまうのが今日の収穫。



 っていうかたったこれだけですか状態(涙)。

 や、なにってまず東方がカッタクラスの激混みで、いきなりここで 50 分。そしていくつかのサークルさんを巡回しつつ西館商業スペースに行くもどこも長蛇の列(当たり前;)。とはいえリトバスの CD は買わないわけにはいかんだろう、と思ってゲマに並んだら想定外の長蛇の列。列の長さを見誤ったおかげで 20 分ぐらいかなーと思っていたところを 1 時間以上並ばされるハメに;;。しかも時間の読み誤りから水切れ。なんとか購入を終えたものの、精根力尽きて離脱して帰還、という流れ。

 ……いやだってあのままさらに巡回してたら絶対倒れてますよ状態;;。
 行列の読みが甘すぎてでじくま氏の購入協力が事実上全くできなかったというのが手痛い限り。っつーかこういうのを役立たずといいます(涙)。

 なんとか気力を振り絞ってようやく自宅で落ち着いたところですが、もーとにかく体が水分を要求しまくり。で、水分を一通りとったら今度は猛烈な眠気が襲ってきているところなわけですが、いや〜、やっぱりですね、

 無茶をするって楽しいですねwwww。 ← 懲りてないですよこの人;;

 とまあややネタっぽくエントリをまとめてみたわけですが、実のところ今日の狙い目は東方とリトバスアルバム、加えてぽえ M さん(これはでじくま氏に購入依頼済み)なのでまあ実際には予定通りの調達、といったところ。最近は一般書店流通物ですら消化しきれてない状況なので同人系はクォリティの高いものに絞り込み気味だったりします。ま、欲しいものは予定通り購入できたのでおっけ〜? って感じ。

 ……にしてもでじくま氏は早々に戦線離脱しながらすでに神戸に向かっているのだから驚異的としか言いようが;。や、昨晩は彼のところにお願いして日曜日のサークルの準備とかしてもらったので彼は私以上に疲れているはずなのですが、ゆかりパワー恐るべしとしか言いようが;;。

# まあホントに明日が安息日でラッキーですよ。
# ちょっとだけふらっと遊びに行こうかと思ってましたが、今の身体の状況では全く無理ですね;。
# 念のため現地に体温計持って行ってましたが、行列中で 37.8 ℃、帰ってきて測ったら 37.8 ℃。
# ……なんだ、これが今の私の平熱なのか??(違います;)

 というわけでこのまま東方に突っ走りたいところですがちょっと仮眠してからにしよう;。
 ようしっ、明後日もがんばるぞ〜、ですよ〜?^^

# ホントに明後日がサークル入場でよかったと思います。つくづく;;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/8/17 15:57 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1173


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年8月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31