ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

茜ちゃん。

 ……といっても自分のハンドル名じゃなくて;、こっちの話。



 やー、ようやく get しましたよ茜ちゃん、通称ツンデレネコマタさん。ぼちぼち get したいなーと思ってたんですが、多少時間が取れたのであっちこっち行ったり来たりして get。ついでにお姉ちゃんネコマタの菫さんも get。



 どちらのキャラも Lv 40 前後あれば多分取れそうな感じで、二つ合わせて所要時間は約 1.5 〜 2 時間というとこですか;。これでネコマタさんは合計3キャラに。まあアニメ消化しながらの移動だったのでそれほど大変でもなかったのですが、困ってしまったのはトンカ王国への行き方;。や、ゲーム世界の中でのキャラの動かし方ってなにげにリアルワールドを反映するらしく、なかなか「行ったことのない場所」に行かない人だったりするわけで;、そもそもトンカ王国とかってどこよ? 状態。調べてみたらアイアンサウスからサウスダンジョンを通っていくらしいんですが、早速行ってみると。



 ぎゃあああああっっっ。
 れ、列車に轢かれた……菫さんいきなり即死……
 っつーかこんなのアリですか?! ご、ごめんよぅ;;。> 菫さん

# しかしサウスダンジョンの中を列車が警笛を鳴らして迫ってきたときには思わず吹き出しました^^。
# や、上の図からわかるように逃げ場がなくて次の瞬間には即死だったのですが(涙)。

 しかしトンカは初めて行きましたが、ものすごくいい場所ですねー。アイアンサウスとはうってかわって一面の青空が美しい。



 ソードマンもようやく Lv 46 に突入したので(← ぉぃ;)結構いろんなところに行けるように。大陸のダンジョンも B5F まで到達できますね。回復アイテム足りなくてやられたけど……というかライギョーってこんなキャラなのか;。

 ← 微妙にキモい;^^

 で、それはともかく最近気付いたこと。普通、ペットって付けてても当然「座る」コマンドで休憩できるじゃないですか。例のアニバパック!のタイニー機関車ってペット扱いなんですけどね。



 これ、「座る」とこーなります。

← カクっ、と首から寝落ちw

 うーおー、めちゃめちゃカワユスですよwwwww。
 夜中なのに思いっきり爆笑しちゃったじゃないですか^^。微妙にこっくりこっくりするのが good(笑)。こういう遊び心あるキャラがいいですね〜^^。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/1/18 01:38 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/947


コメント

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

投稿者 グッチ バッグ アウトレット : 2012年11月10日 07:14

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年1月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31