ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

あけましておめでとうございます。



 というわけで Auguri di Buon Anno!
 昨年中は大変お世話になりました〜 & 今年もぜひぜひよろしくお願いしま〜す。

 そんなわけで、年明け一発目のエントリは昨年末の戦果から(ぉぃ)。



 っつーか翌年繰越の借金を抱え込んでどーするんだというような買い込みっぷりなわけですが、今回もなにげに見事な戦果。CUT A DASH、コゲどんぼさん、ひぐらし、東方、Fate/zero などなど買いたいものはフルコンプ、さらには委託を受けてたサークルさんについても売り上げ 145,800 円、会計誤差ゼロ。おおお〜、素晴らしい。(笑)

# や、今回で委託受けるの4回目なのですが、うち3回が会計誤差ゼロ
# しかも買い逃しも毎回ほぼ皆無に近いという凄まじい戦績は自分でもあり得ないとしか思えなかったり。
# いやはや、でじくま氏とけろっちゃ氏の手腕は見事としか言いようが;。

 しかし大晦日の初開催となったコミケですが、やっぱり 12/31 の大晦日開催はかなり調子が狂いますね。確かに 3 日間開催のスケジュールにするにはそうせざるを得ない、というのは分かるのですが、まるっきり新年を迎えた気がしないのはなんだかよく分からないままに 00:00 を迎えてしまったから、でしょうね。……というかコミケの後片付けしてたらいつの間にか新年に;。

 で、そんな私が 00:00 にどこにいたのかといえば。



 またかよ、とかいうツッコミはなしで^^。
 や、ちょっとギリギリの時間になっちゃって慌てての駆け込みでしたが、やっぱりこういうイベントがあるのがいかにも ECO らしいですね。……っつーかみんな暇だなぁ、と(笑)。

 しかしさすがにコミケ疲れが出てきたせいか、喉の方がなにげにボロボロ。
 や、12 月頭の出張のときの傷がそのまま響いていて、なかなか治らないんですよね;。年始はちょっとゆっくり休んで体力回復することにします。はう;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/1/1 01:45 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/925


コメント

あけましておめでとうございます。
また会計誤差ゼロですか。ま、大半の時間帯をあかねさんが自分ひとりでこなしていたので、それが大きいとは思いますです。
何はともあれ、よきかなよきかな。
本年もよろしくお願いします。

投稿者 けろっちゃ : 2007年1月1日 11:43

いやいや、実際には売り上げの1/3ぐらいはけろっちゃ氏が会計してますよ?^^
出足が遅いサークルなので実は朝とか全然お客さん来ないし;。

ま、なにはともあれ今年もよろしくですw。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007年1月4日 04:42

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年1月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31