ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

借金返済。

 ふう〜、ようやく借金完全返済ですよ隊長〜。

 

 Freesia, Clover の両サーバともに全キャラ残クエ数0。いや〜、さすがにトータルで 70 個以上もクエを消化していると倒れるかと思います。まあ新年早々こんなことで倒れたらシャレになってないわけですが;。ちなみに今現在はどんな感じかとゆーと。

・Freesia
 ソードマン(Lv.43)、ウァテス(Lv.34)、マーチャント(Lv.29)
・Clover
 ウィザード(Lv.33)、ファーマー(Lv.29)、フェンサー(Lv.31)

 といったところ。や〜、なんとかマーチャントとかファーマーさんを Lv29 まで持っていくことができたので、しばらくはラクが出来そうな感じ。採集クエストと呼ばれるアイテム集めのクエストだと、露店で採集すべきアイテムが売られているのでそれを買ってこなせば労なくクエストをこなせるんですよね(ぉ)。

# ソードマンもあともう1レベルでシナ缶クエ使えるんですが、この付近になると
# その1レベルがとんでもなく大変なのですよ;;。

 でもって、初めて出ましたよスタンプが!(笑)



 というか多分カンカンって数百匹とか倒してるはずなんですが、スタンプのドロップ率って 0.1 % ぐらいしかないのでは;。で、さっそく押してみたり。



 ……ひとつツッコミ入れていいですか?
 こんなの埋まるわけないじゃんっ;;

 いやたった一つスタンプ打つだけでこんなに大変なのにいったいどーすれば(笑)。これほどムチャのあるスタンプラリーは初めてですよ^^。というわけで口直しにおみくじをしてみたり。うーむ、500 G も取るのか……;



 で、結果。

「運勢 吉
 今まで恵まれなかった運もこれからよくなります。
 人に優しくすれば幸福に恵まれましょう。」


 んー、まあまあかなぁ、と思いつつこれでは気に入らないのでリトライしてみたり。

「運勢 大凶
 困難がやってきます。
 品行を正しく、色にはしらず勉学に臨めば乗り越えられるでしょう。」


 ちょっっっ;;
 っつーか大凶入ってるんですかこのおみくじ;。ここは心優しい ECO の世界じゃなかったのかと小一時間;;。仕方ないのでもう1回さらにリトライ。

「運勢 中吉
 長年の夢が実を結ぶ年になります。
 チャンスを逃さずアクティブに行動しましょう。」


 ……この辺で手を打とう;。しかし実にしょーもないと思いつつも引いてしまうのはなんともはや、という感じですね。まあおみくじってそういうもんですけど(苦笑)。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/1/4 03:31 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/928


コメント

借金返済ブログですか
と思ったらゲームの世界なのですね。
すこしほっとしました。

そんな日がくるといいなあ

投稿者 お金がない : 2007年5月12日 12:23

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年1月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31