ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

プーさん片手鍋

 あ゛あ゛あ゛、結局買っちゃいましたよプーさん片手鍋;。



 というわけで一年の計は元旦にあり、ということでさっそく料理してみたり。今日は揚げ物を食べたかったのでとりあえず鳥の唐揚げから。



 おおおおお、鍋が小さいんで油が今までの半分の量で済んでる^^。これは経済的かも。まあ一度に揚げられる量も半分、ってことなんですけどね;。というわけできょうのばんごはんは揚げ物 3 点セット〜w。



 うーん、お惣菜系がもう一品あると見栄え良かったかも? しかし今回はキャラクター皿を使って盛り付けてみたりしたわけなんですが(実はメインのお皿はムーミン、サラダ皿はプーさん)、これじゃぜんぜん分からんじゃないですか。苦労して食器類を探してる私の気持ちはどこに行けばいいんだよと小一時間;。

 まあそれはともかくですね、プーさんの片手鍋って結構かわいくていいなぁと思ってたわけですが、料理後の成れの果て。



 うぎゃああ。油モノなんて揚げるんじゃなかったよぅ。油モノってクレンザーとかで落としてもなかなか落ちないし、せっかく下ろした新品の鍋が台無しじゃないですか(涙)。……私の心の中で鍋は消耗品と決定しました。まる。

 それにしても正月の元旦から真面目に仕事してたわけですが、かなり久しぶりのような気が。
 ……まあ年末遊び転げてたからです、とかツッコミ入れる人嫌いです;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/1/2 00:36 | 6.お料理

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/469


コメント

あなたがそこに持っている素敵なサイトでは、これは私のコメントを信用不良債権です, bad credit loans [url&eq;http://badcreditloansus.blogspot.com]bad credit loans[/url] bad credit loans

投稿者 bad credit loans : 2013年4月7日 05:41

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年1月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31