ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

りぼん全プレな CD

 っつーわけで結局今日は会社でお仕事。ずーっと本を書いてたわけですが、我ながらお金にならない仕事をよくもまぁやってるよな状態。前回本を書いたときもそうなんですが、実は印税もらってないんですよね;。や、もらうための社内手続きが面倒なのでもうどうでもいいやとスルーしてたんですが、以前書いた本の売れ行きがそこそこ良かった様子。で、印税を仮に全部もらえてた場合はいくらになるかざっと計算してみたわけですが……ちょっとマテ、250 万円ぐらいになるんですけど;。しまった全額もらえないにしても、ちょっとは頑張っておけばよかったかも。

# というかよくまああんな本がこれだけ売れたなと思う今日この頃;。

 そんなわけでショックを受けつつ自宅に帰ってきたわけですが……。



 おおお、これ、昔に出した全プレじゃないですか。さすがに 2 ヶ月も前に出したものなんですっっっかり忘れてましたが、忘れた頃に届くワナ。でもって開封してみたわけですが。



 おいおいおい;。めちゃめちゃ豪勢じゃないですか;。

 でもって早速聞いてみたり。いやなんつーかめちゃめちゃいい声優使いまくってるんですが;。ゆかりんはともかくも、石田 彰とかなばためさんとか小清水さんとか野中さんとかいろいろ;。りぼんお金持ちだなぁ……うむむ。

# それにしてもゆかりんが出てるラブ・ベリッシュってこんなアホな作品なんですか;。
# まるっきりギャルゲーそのまんまなんですけど;。アスラン石田 彰が出てる一点を除けば;;;。

 それにしても全プレ出すのなんて何年ぶりかさっぱり分かりませんが、たかだか 500 円ぐらいでここまで豪華なものがやってくるというのにはびっくり。まあ制作費を別のところから捻出しているからこそ出来る技でしょうけどちょっと驚きますねぇ。いやはや。

 ま、それはともかくアニ横トラック、なぜにくーちゃんが出てこないんですか
 納得いかーんっ(涙)。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/1/22 00:32 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/491


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年1月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31