ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

マスクメロン

 今日は年賀状を取りに実家に立ち寄ってきたわけですが、ちょっ……あんたいつからデコキャラになってますか;。> リアルマイシスター や、実はしばらく前に髪型を変えたらしいんですが、あまりの変貌振りにびっくり。

 しばらく妹とも話し込んできたわけですが、現代の科学技術って凄いとしか言いようが。プラスチックで作った仮歯だというのにぱっと見じゃ分からないじゃないですか;。打撲の腫れが引かないと治療もできないらしいので、しばらくはこの仮歯で様子見らしいんですが、大口でも開けて笑わない限り言われなきゃ分からないんですけど状態。っつーか私ゃ歯よりもデコの方に驚きましたよ、デコに;。まるっきり見た目ツンデレキャラっぽい感じなんですけど;。

# というわけでお騒がせしました。Web コメントとか thx です。
# しかし、ホントにあの状況あの場所で歯だけで済んでるのは奇跡だよ実際;。> 妹

 で、行くついでにおみやげでも買っていこうかと思ったんですが、さすがに飲食制限があるかと思って今日は自粛。完治したらメロンでも買ってあげるよー、とかつい言ってしまったわけですが、ちょっ……普通に高いんですけど;。

 えー、すいません、この辺で勘弁してもらおうかと。……やっぱダメっすか;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/1/7 02:47 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/474


コメント

『高野』『西村』あたりじゃそのくらいするわな。
『千疋屋』には5000円くらいの玉があった記憶が…

投稿者 マスク・ザ・メロン : 2006年1月7日 18:40

な、懐かしい名前ですねぇ^^。> マスク・ザ・メロン

や、食料品の値段をほとんど知らない人なのでちょっとビビったわけで。
冷静に考えてみると、タカノのメロンは切り身でも \1,500 とかするので、
それぐらいの値段になるのは当然といえば当然なんですが^^。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006年1月7日 21:59

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年1月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31