ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

アニマル横丁 #29 どき☆どき くーちゃん初登場の巻

 っつーかですね、仕事がプチ忙しかったりする今日この頃。や、ちょっとばかり仕事に谷間が出来たので、このスキにちょいと無茶して本でも一冊書こうかと画策していたり。んなわけで、ここ 2 日半ほどで 130 ページぐらいの原稿を書いてるんですが(でもまだ半分ぐらい)、さすがに倒れそうになりますねぇ。blog のおかげで執筆速度は悪くないんですが、心がくじけそう;。そんなわけで精神安定剤としてアニ横なんぞを見たわけですが。

 く、く、くーちゃん、めっっっちゃかわいい^^。
 っつーかちょっとマテ、なんですかその凶悪なかわいさはっっw。

 幼稚園児にしながらなかなか家の外に出ようとしないプチひきこもり、にもかかわらずとんでもなくだだっ広い部屋を持ってる超セレブ(?)なあみちゃんが、どう見てもぬいぐるみもどきの動物 3 匹と繰り広げる毒舌コント、アニマル横丁。いや〜、これまでも十分面白かったんですが、くーちゃんが出てきて俄然面白くなったじゃないですか。まさかイヨとは別タイプの天然ボケキャラを入れるとこうも面白くなるとは^^。

 しかも今回はやりすぎとしか思えない凄まじい見事なノリ。天然くーちゃんと悪ノリなイヨの見事なまでのコラボ、どこまでも的確にツッコミを入れてくるあたり、思いっきり笑い転げてしまったり。っていうかくーちゃんかわいい……お持ち帰りしたい……(違)

 いやー、今週はマイメロもぶっ飛んでたしアニ横も凄まじいし、笑いには事欠かない週ですねぇ。電車の中で見ていて思いっきり吹き出しそうになってヤバヤバでしたよ、ええ^^。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/1/21 01:56 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/489

eqMdwXLv

Pastel Gamers Blog 〜Pasteltown Network Annex〜 アニマル横丁 #29 どき☆どき くーちゃん初登場の巻

eqMdwXLv : 2013年9月21日 03:21


コメント

横丁→横町
これ、試験に出ますよ。
というか、「アニマル横丁」でググると2万件。「アニマル横町」が8万件であるところを見ると、かなり高頻度で間違いやすいのかも。
#ちなみに「アニマル横丁」でググった場合も、オフィシャルがトップに来ます。w
いや、この問題の中に採用してもよいかもしれませんね。
http://www.atok.com/nihongotest/?w&eq;hmidx

とまぁ、関係ない話でリプライ。

投稿者 けろっちゃ : 2006年1月22日 21:57

うぉう、それは気付きませんでありましたよ隊長w。>横町
言われてみればその通りですが。

ちなみに ATOK 日本語テスト、一部で流行ってるようですが 63 点。
あ、アホすぎますよ自分……;。いやこんな人のためにパソコンがあるのだと言いたい。いやマヂで。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006年1月23日 01:34

Pastel Gamers Blog 〜Pasteltown Network Annex〜 アニマル横丁 #29 どき☆どき くーちゃん初登場の巻 bdqdlbxm Fendi Bags nctjbyfho Chanel Handbags Outlet ?jyejdjzkcn Ugg Slippers Sale zpdkwptkbm Hermes Birkin Bag,Hermes Belt Outlet Sale For Men/Women
[url&eq;http://www.maltatriathlon.com/]Fendi Bags Outlet[/url]

投稿者 Fendi Bags Outlet : 2013年9月19日 13:56

Pastel Gamers Blog 〜Pasteltown Network Annex〜 アニマル横丁 #29 どき☆どき くーちゃん初登場の巻 bgptbdgqazd Fendi Bags zgzlmifihy Chanel Bags Outlet ?deckprk Ugg Boots For Men xfyuvp Hermes Bag Outlet
Hermes Belt For Sale

投稿者 Hermes Belt For Sale : 2013年9月21日 14:25

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年1月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31