ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

AIR Standard Edition

 Key のホームページ に告知が出てましたが、AIR の Standard Edition が 4/8 に発売される様子。

 TV 版 AIR が終わったら久しぶりに通してリプレイしたいと思ってたので、ちょうどいいですね。先日、美凪ルートをリプレイしましたが、そのあまりの神っぷりな出来に驚愕。summer 編と air 編もリプレイしたいとこですが、Standard Edition が発売されるならそれからでも遅くはなさげですねー。

 しかし全年齢版だとさらに \1,000 ぐらいお安くなるあたり、結構良心的ですね。この値段だったらもっと多くの人にプレイしてもらいたいところです。

# しかしなにげに目がやたらと痛い……思いっきりウサギ目モード。
# や、花粉症じゃなくて Tales のやり過ぎなので、全く同情の余地ないですが。(汗)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/3/9 00:49 | 1.ゲーム(Windows)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/78


コメント

TV 版 AIR が終わったら久しぶりに通してリプレイしたいと思ってたので、ちょうどいいですね。先日、美凪ルートをリプレイしましたが、そのあまりの神っぷりな出来に驚愕。

投稿者 Armani Watches : 2011年11月9日 16:32

今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

投稿者 グッチ アウトレット : 2012年11月10日 07:05

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年3月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31