ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

シンフォニック=レイン al fine 編 トルタルート途中

 トルタぁ〜〜っっ。(T_T)

 いやもーホントに切なすぎなんですが。まだ始まったばかりとはいえ、すでに涙なくしては語れず、プレイしていてつらすぎ……。本気でクリティカルヒット食らってます。明日、仕事になんないよ、こんなんじゃ……(汗)。

 しかし真面目な話、これ、本気で素晴らしすぎ。まだ中盤で、ここからの後半戦、どう展開していくか分かりませんが、ここまでの全体通しての評価は★×4〜5、といったところ。岡崎律子さんの音楽が素晴らしいのは事前に分かっていたものの、それに決して負けていないシナリオ。シナリオと音楽とが見事なハーモニーを奏でているのは素晴らしいとしか言いようがないです。

 さすがにこのままだと明日仕事にならないのでいったん打ち切り。ううっ、トルタぁ〜っ(涙)。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/3/1 01:20 | 1.ゲーム(Windows)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/57


コメント

いやもーホントに切なすぎなんですが。まだ始まったばかりとはいえ、すでに涙なくしては語れず、プレイしていてつらすぎ……。本気でクリティカルヒット食らってます

投稿者 Armani Watches : 2011年11月9日 16:34

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!+.(・∀・).+★ http://s.64n.co/

投稿者 age : 2012年2月12日 05:00

なんと逆にお金がもらえる風俗!!☆-(ゝω・ )ノ☆ ttp://sns.44m4.net/

投稿者 啓子 : 2012年8月17日 02:23

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年3月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31