ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

Tales of Eternia 続行中....

 夏のこたつ氏とのついさっきのチャットログ。

夏「おお、朝早いですね。私はつい先ほど目覚めましたが」
ま「いやかなり眠くて二度寝しようか迷ってますが(^^;)。
  今日は仕事行くつもりなので、会社で仮眠してもいいんですが。」
夏「昨日夜遅くまで私とチャットしてたせい?(笑)」
ま「いや、布団に入ってから Tales やってました。(汗)」
夏「(汗)」


 ……微妙に同情の余地ないです。(^^;)

 そんなわけで、Tales 進行中。現在 10 時間ちょっとで、セレスティア編へ突入。ゲームとしてのテンポが非常に良くて、プレイしていて飽きないですね、これ。古き良き時代の RPG、という印象。BGM もなかなか良いし、CV も石田 彰、保志 総一朗……アスランとキラですか(汗)。SEED と役回りが逆なので微妙に笑えるんですが。(^^;)

 こういう、ひと昔前の良作 RPG / AVG をもっと PSP で復刻してくれると嬉しいですね。あるいは新作ギャルゲはすべて PSP で発売とか。(ぉ)

 というわけで blog 書いて目も覚めたので、ぼちぼち活動開始.....

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/3/12 10:37 | 2.ゲーム(コンシューマ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/84


コメント

あ、CLANNAD の話とか他のコメントへのリプライは今晩にでも。(^^;)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005年3月12日 11:21

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年3月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31