ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

AIR #9 その後....

 ま、それはともかく。

 さっきからぼちぼち 2ch スレを見てたんですが、絶賛ばっかりで私の書いたような批判はまるで見当たらず。いやさすがにそれは、と思って見ていったら、私と似たような趣旨の書き込みが袋叩きに合ってる(^^;)。うわー、言論統制ですか、恐るべし(汗)。

 ネットの他の場所でもあまり私と似たような意見は見かけないんですが、少数派なんですかね?

 しかし AIR をプレイした 2000 年前後の頃はかなりみんなであれこれと血を見るような議論をしたものなんですが、あの頃の人たちはどこへ行ってしまったのやら(^^;)。当時のサイト(「AIR の真実を求めて」のサイト)の手元の過去ログをちょっと見返してみましたが、自分も含めてみんなアツすぎる、という。微妙にサルベージしたくなってしまいます。

# あ゛〜、要するに私が みすず幼稚園居残り組なわけですか、そうですか。(汗)

 最近はこんなふうに我を忘れて熱中するモノって少なくなりましたよねぇ。1 年近くに渡って何かに囚われ続けるという体験をしたのも、考えてみれば AIR が最後だったような気もします。うーん。

# しかしやや頭痛ぎみ、微妙に体調悪いのでありますよ、隊長。
# 明日はハレの日だとゆーのにこんな調子で大丈夫なのか……?(^^;)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/3/5 01:06 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/67


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年3月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31