ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

TV 版 AIR #12 そら 〜air〜 続き

 深夜なのにその後の続き。← っつーか早く寝れ。(汗)

 頭の中でそれなりに整理がついてから見返すと、なんだかんだでやはり破壊力があるなぁ、という印象(^^;)。実はじわじわと後から来るタイプかもしれません。押さえるとこはきっちり押さえてるからでしょうね。そして 2ch のスレもざっと目を通してみましたが、初見組の荒れっぷりに思わず苦笑。うわー、2000 年当時の再現としか思えないような(^^;;)。

 しかし、やっぱりちょっと自分とはシナリオ解釈がズレてるような印象もありますね。この辺は原作者の麻枝氏などに確認を取ったのかどうか、どこかで話を聞いてみたいと思ったり。っていうか、制作スタッフ、この blog 見てたりしないかなぁ……とか言ってみるテスト(笑)。

# さすがにちょっと疲れが出てきたのでもう寝よう……残りの話はまた明日にでも。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/3/25 03:22 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/111


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年3月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31