ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

F1 2005 Season #2 Malaysia (Race Session)

 うわー、予想外な展開でしたねぇ。以下ネタバレで。

 いや〜、TOYOTA、初表彰台ですか。結構な時間がかかった気もしますが、それでもフロントローからの表彰台は見事なもの。琢磨の不参戦と BAR HONDA の沈みっぷりも気がかりでしたが、それ以上に予想外だったのはフェラーリの沈み具合。ここまでタイム差が付いてしまうと皇帝 M シューでもどうにもならない、という感じですかね。例年だと一年落ちの改良モデルでもそこそこ戦闘力があるんですが。

 早いとこ F2005 を投入して欲しいところですが、次戦のバーレーンから投入予定らしい。これでまた勢力図が変わってくるかも。巻き返しに期待したいとこですね。

 しかし AX300H で録画したのを PC 上で見てると早送りがうまく出来ないのが難点。……まあゲームをプレイしながら見てるので効率はそこそこ良いんですけどね。ToE、雷晶霊のヴォルト強すぎ。(笑)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/3/22 00:28 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/105


コメント

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします

投稿者 グッチ ピアス : 2012年11月10日 06:35

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします

投稿者 グッチ バッグ : 2012年11月19日 13:19

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年3月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31