ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

路上駐車

 まったくもってやってられないなぁ、と思いつつも休日出勤。……っていうか、来週頭締め切りの原稿を直前になってレビューしてくれって、無茶言うな状態(涙)。お仕事はもっと計画性を持ってやりましょうね〜。← って、自分もですが。(^^;)

 そんなわけで会社にぶらりと出勤してきたわけですが、その帰りがけ。

 ◇×〇△□☆??!!! ← 声にならない驚きのつもり

 うわーっ、どうしてフェラーリなんて車を路上駐車してるんですかっ(^^;;;;)。しかもここ、なにげに治安悪い場所なんですよっ?!

 私は車に詳しくないので間違ってるかもしれませんが、おそらくフェラーリ360。ちょっと調べてみたら、2000 万円弱もするじゃないですか。いや〜、どうしてこんな車を路上駐車できるんだか問い詰めてみたいです小一時間ほど(笑)。

# 思わず黒マジックで落書きでもしようかと。(こらこら)

 前々からフェラーリなんて買えるお金持ちはどんな人だか見てみたいと思ってましたが、さらにそれを路駐できる人はいったいどんな人なんだか。(^^;) 世の中には凄い人がいるものです。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/3/26 19:05 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/113


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年3月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31