ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

PSP クレードル

 えーと、今日はこちらの話題を一つ〜。



 これ、新 PSP 用のクレードル。や、私は PSP をゲームだけでなくアニメ観賞にヘビーユースしていたりするわけですが、そうなるとちょっとしたクレードルがあると、出張先での鑑賞だとか自宅での充電だとかに非常に便利だったりします。でもって、ケースタイプのクレードルが出るのをさんざん待ってたのですが、なかなかよさそうなものがない……というわけで結局無難な普通のクレードルを購入。

 でもってさっそく使ってみましたが。



 ……まあ予想通りの使い心地ですね;。この手の充電可能なクレードルは、結局のところ物品のホームポジションの位置と場所取りを決める道具なだけに、ヘビーユーザーには欠かせない道具だなぁと改めて思ったり。もっと早く買えばよかったかもですよ、ええ;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/2/22 00:25 | 2.ゲーム(コンシューマ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1374


コメント

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

投稿者 グッチ ベルト : 2012年11月10日 07:13

レグルスにすべての人々を受信した後に再び別れ。その後玉皇大帝に飛行経路の地図。セントラルパークウェイフライの管轄に従い。
ポールスミス http://www.lovepaulsmithlife.com/

投稿者 ポールスミス : 2013年10月13日 20:10

それは不死ですが。それは支援するために "アスパラダン"を精製長期タオリリーにある彼女のヒョンジン罪罪は。
paul smith 財布 http://www.jppaulsmithbrand.com/

投稿者 paul smith 財布 : 2013年10月15日 10:28

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年2月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29