ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ファミリースキー

 ええっとですね、まあ今日も ECO やってたわけです。マイマイ奥遺跡やってたわけです。でもって終わってからちょろっとこれをプレイし始めたんですよ、旦那。



 これ、ナムコバンダイから今日発売された、Wii のファミリースキー。いわゆる WiiFit にくっついてくるバランスボードを使ったスキーゲーム。実は私は WiiFit ではなくこっちが本命のゲーム。まあお昼のついでにちょろっと買っておいたのです……が。

 ちょっwwww。これ超神ゲーなんですけどっっっ;。
 おいおいマイマイ奥遺跡でそこそこ疲れてたはずなのに我を忘れて 2 時間近くぶっ通しで遊び続けてしまうワナ;。

 いやいやこれは本気で凄すぎる、というか面白すぎる^^。すごい、すごすぎるよリッジレーサー開発スタッフ陣! いやもう超GJ!の称号を贈らせていただきますよ〜。仔細はまた改めて書きますが(というか今日はさすがに寝ないと;)、なにがすごいって、

 スキーの面白さがそのまんまゲームの中で表現されている。

 これに尽きます。私はリアルスキーが結構好きで(といっても全然うまくはない;)、さすがにゲームじゃまあそんなに……と思ってたんですが、いやはやこれが超びっくり。もちろんリアルスキーとはぜんぜん違うのですが、面白さが質的に同じなんですよ。なのでとりあえずやったことはといえば。

 

 滑れるわけがないのにとりあえず山頂まで登る。(笑)
 そしてついでに写真を撮るw。

# いやだって普通スキーが好きな人ならやりますよね? ね??(爆)

 いやはや、実は今日は別のエントリを書く予定だったんですが、あまりの面白さに急きょエントリを変更。ちょっとこれは明日帰ってきてからまたプレイしよう^^。もしかしたらこれ、しばらくハマってるかもしれません……というぐらいめちゃめちゃ面白い。これ、スキーが好きな人で Wii 持ってたら超おすすめできるゲームです。とりあえず実家に持っていって例のでかいテレビでプレイしてみよう……^^。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/2/1 03:22 | 2.ゲーム(コンシューマ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1353


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年2月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29