ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

シンク・サッシュ

 先日リアルマイシスターのお宅拝見時にこれはぜひ買わねば! と見つけた便利グッズを購入^^。



 ええっと、シンク・サッシュ……というのは一般的な名称なのか商品名なのかわかりませんが;、これ、狭いキッチンでまな板などを置くスペースがない場合に利用する便利グッズだったりします。使い方は非常に簡単で、シンクの幅に合わせてビスで留め、橋のようにシンクの上にかけてまな板を置くだけ。



 なのですが、意外にこれが便利^^。というか、狭いキッチンの場合にはまな板を置くスペースがろくにないことが非常に多い。まあ実際問題として、慣れてくればまな板は 1/3 程度も台に乗っていれば十分に使えるのですが、ちょっと荷物を置きたいときなどにはやっぱりシンクの上でまな板を使えた方が便利なんですよね。

# いやー、この手のグッズはきっとあるだろうとは思ってたんですが、存在していることが分かると
# あっさりと見つかるもんですね^^。

 ちなみにお値段はハンズで購入したのでちょっと高めで 1,400 円ぐらい? その辺のショッピングセンターとかで購入したら、類似品をもっと安く買えるでしょうね^^。いずれにしても狭いキッチンの必需品かもしれません。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/2/20 00:31 | 6.お料理

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1372

CASIO

あなたの刺激的なテキストのために信じられないほど大幅にありがとうございます。私は間違いなく、非常に長い時間を取得するために、メッセージのこれらのタイプを探してきました。ありがとう。

CASIO : 2013年6月7日 17:59


コメント

この作品の全ての単語が非常にはっきりしているし、このトピックのためのあなたの情熱が輝いています。この分野での作業を続けてくださいと私は将来的にあなたからより多くのものを見たいと思っています。 オークリー サングラス http://www.oakleysunglasses2013.cc

投稿者 オークリー サングラス : 2013年6月15日 16:13

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年2月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29