ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

あぶないあぶない;

 さて今日はやんごとなき理由(といったら一つしかないw(笑))により夜更かししていたのですが、今日はゆかりん FC イベントの日。そういや FC イベって会員証必要だったよなー、と思って探しつつ、何時からだったっけかと確認してみたわけですが。



 え゛?; 16:30 開演ってwww。
 や、なんかえらい早い開演時間なんですけど、状態^^。実は 18:00 ぐらいの開演を想定していたので、祖母のお見舞いに行きがてらイベント行くかなぁと思っていたのですが、計画変更;。今回は中野で開催なので、ちょろっとサンプラザあたりにでも立ち寄ってこようかなぁと思ってみたり。(← ゲーセンに立ち寄りたいらしい^^)

 ま、それはともかく今回の FC イベ、今週月曜日に福岡でも開催されているのですが、先発隊として参加したでじくま氏によるとむちゃくちゃ面白いのだとか。ネタバレが致命的らしく緘口令が引かれているため、私も現在情報封鎖中なのですが、果たしていったいどんなイベントが待ち受けているのやら^^。なにはともあれ、せっかくなので全力で楽しんでこようと思います。

 ってその前に体力回復のために寝ないと、ですよ〜;;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/8/9 06:41 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1544


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年8月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31