ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ふう;。

 というわけでさきほどようやく自宅戻り。今日はお昼に高校時代の同期との食事会 → 入院している祖母のお見舞い → 会社で事務処理 → 自宅戻り、という素敵コンボだったのですが(今帰ってきた;)、やはり物理的に時間が足りないのはどうにもならないなぁと改めて思ったり。まあ年齢的に本来一番忙しい時期であるはずなので(別のことで忙しいんだろとか言う人嫌いです;orz)、仕方ないといえば仕方ないのですが;。

 そんなわけで書きたいネタはあるのですが、ちょっとやらなきゃいけないタスクがいくつか積まれているのでそちらを優先;。
 とりあえず穴埋めエントリ〜;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/8/2 19:59 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1537


コメント

まちばり氏、時間が足りないですって?
こういう時こそ、もう一方のあかねちゃんさんに頼めば良いのでは???
はぁ、あかねちゃんさんの方はECOで手一杯ですかぁ・・・、それでは仕方無いですねぇ・・・、リアル2Pでも限界ですかぁ・・・。(って、まあ冗談ですが。)

投稿者 ラスティ : 2008年8月3日 00:49

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年8月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31