ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

BLACK DIAMOND

 ふう〜、今日は会社の飲み会。半ば接待みたいな飲みだったのであれこれ仕込みを入れておいたのですが、それなりに楽しんでもらえたようでなにより。こういうのについて知恵を絞ってあれこれ考えるのは面白いのですが、ネタの仕入れがやはり難しい。アンテナ張っておかないとなかなかネタは仕入れられないですねぇ;。

 というわけで今日はこちらの話。もう発売されてからずいぶん経ちましたが先日見かけて購入〜。



 えーと、しゅごキャラ!の挿入歌「BLACK DIAMOND」。しゅごキャラには水樹奈々さんが歌う挿入歌がいくつかあるんですが、最近出た一曲。どう考えても朝 9 時半台の女の子向けアニメの曲とは思えない男気溢れる一曲で、いつもながらの奈々さんの見事な声量に気圧される感じの曲。同一曲を編曲違いのメジャーバージョンとインディーズバージョンで収録するという予算節約ちょっと面白い構成の一枚ですが、まあ水樹奈々さんの価値を考えれば当然かなという気も。ただ、中毒性という意味でいうとあんまりない曲で、いい曲ではあるけど何度もリピートするような曲にはならなさそうだなぁ、という感じ。

 しゅごキャラは OP/ED 含めて全般していい曲が多いですね。現在では事実上のなかよしの看板作品になっちゃってますが、作品の良さもさることながら運にも恵まれている感があって、いろんなものが好循環している作品。これからもがんばってもらいたいものです。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/8/30 03:11 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1565


コメント

 しゅごキャラは OP/ED 含めて全般していい曲が多いですね。現在では事実上のなかよしの看板作品になっちゃってますが、作品の良さもさることながら運にも恵まれている感があって、いろんなものが好循環している作品。これからもがんばってもらいたいものです。

投稿者 ugg : 2010年10月10日 14:26

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/

投稿者 mbt : 2010年10月21日 09:50

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtkutsu.com/

投稿者 mbt : 2010年10月21日 09:51

sujibuo
はじめまして、ugg ムートンブーツのご紹介です。
シープスキンブーツを代表とするオーストラリア発信のブランド。クラシックなスタイルを保持し、洗練された考えを持つ上質なライフスタイルを求めている人たちに、永遠の定番として履いて頂ける商品です。http://www.theuggway.com/buy/

投稿者 mbt : 2010年10月21日 09:52

sujibuo
はじめまして、ugg ムートンブーツのご紹介です。
シープスキンブーツを代表とするオーストラリア発信のブランド。クラシックなスタイルを保持し、洗練された考えを持つ上質なライフスタイルを求めている人たちに、永遠の定番として履いて頂ける商品です。http://www.360uggbuy.com/

投稿者 ugg ムートンブーツ : 2010年10月21日 09:52


しかし、ネット上で冬の商戦を展開する際には、
サイト制作に1ヶ月。それ以外にも、対策するための時間が必要です。

「でも、そんな時間はないよ…」

投稿者 モンクレール : 2010年11月24日 16:47

d & gというブランドはかっこいいです。このファッションのブランドは街、音楽とすべての現代の物事の中から霊感をくみ取って、そして個人の風格を演繹して、各種の既定の枠の制限を越えます。

投稿者 d & g : 2012年4月23日 10:11

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年8月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31