ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

臨戦態勢

 さてさて、昨日は珍しく会社の休みを取ったのですが、「資料が早く出来すぎてしまったので、ちょっと時間を置いてからお客さんに送信するため」という極めてろくでもない理由;;。昔から塾のテキストなんかをバリバリ作ってたせいで、この手の仕事はめっちゃ早かったり。がしかし何を血迷ったのか。

 なんで all で飲んでやがりますか;;。> 自分;
 我ながらアホかと小一時間;;。や、会社の飲みだったのですが思いっきりハシゴするワナ。

 コミケ初日は行きたいサークルもほとんどなかったのでサボったのですが、今日は実家に行ってパネルの印刷したりとかで大わらわ。荷物も受け取り〜。



 でもって、実はコミケではサークルの売り子をやってるのですが、王様特権でいつもサークルの既刊とかをいろいろいただいてるんですよね。で、今回はなんとこんなのもらったw。



 なんとなんと、ネコマタさんラミカセット〜^^。
 なんでも ECO 本の新刊を買った方に、宝くじ方式でランダム配布していたらしいのですが、コンプリートでもらうという素敵なプレゼントがwww。いやー、これは最初に見たとき思わず発狂。ってかかわいすぎですよ〜〜www。

# ちなみにメリさんいわく「コンプしてる人は絶対にいない」とか。
# ……まあそれはそうかも。(笑)

 というわけで、準備も終わったのでぼちぼちでじくま氏宅へ移動開始。がんばりますよ〜?^^

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/8/15 20:07 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1551


コメント

えー、最近のキャラとかは全く良く分からないのですが・・・
「画像もっとアップで頼みます!」
遠目でも何となく私的にツボっぽい感じですぅ。

投稿者 ラスティ : 2008年8月15日 20:36

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年8月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31