ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

Comic Market 74 Day-2 : Mission Complete

 ううっ、つ、つかれた〜〜;;。



 というわけでコミケ 2 日目に参戦。早目に切り上げて帰ってきたので雨には降られなかったのですが、日中は文字通り猛暑としか言いようのない天候で、じっとしてるとホントに溶けるという表現がぴったりな状況;。しかも日焼け止め忘れたから微妙に焼けてるし……ううー;;。帰ってきたのはもうちょっと前なのですが、明日の準備をひたすらしていて、今ようやく一段落したので今日のエントリを書いてたり〜。

 今日のコミケで特筆すべきポイントとしては、やはり安全対策。荷物検査は結局行われなかった(もしかしたら初日同様に日中の行列の人たちだけ実施したのかも)のですが、最悪だったのがエスカレーター。西館の企業ブースへのエスカレーター停止はともかくも、ガレリアから西ホールへ抜けるエスカレーターについても荷重対策で「一段ずつ空けて乗る」となったので、輸送力が激減。東館のエスカレーターも停止したりして、結果としていたるところで人があふれまくるという最悪な灼熱地獄に。館内の環境の悪さは群を抜いていて、知り合いのサークルに立ち寄ったときも開口一番「汗だくでごめんなさい;」状態に;。

 とはいえりゅうくんさんや夏のこたつさんの協力もあって、収穫はバッチリですよwww。



 今回の狙い目は竹箒(TYPE-MOON)と東方の 2 つ。私は後者を絶対に入手したかったのですが、サークル入場していたりゅうくんさんにこれをお願いしつつ竹箒を突破するという構図でなんとかクリア。企業ブースの方の ECO のチケセットはすでに初日で完売してたのですが、二日目以降もおまけ品の方はくっついてたので 2 ループしておまけ品 get。さてはてどのサーバで現金化するかなー。(え?w

 というわけで現在は昨日実家に立ち寄ったときに印刷してきたパネルの制作を遂行中〜。やはりこの縦のメイドさん(写真左にあるパネルの)はかなり神な出来だ....



# しかしホントに今回は無茶言いまくりで追加ポスターとかお願いしまくった
# わけですが、ホントぜんぶしっかりこなしてくれてありですよ〜、や、ホントに^^。

 それにしても明日は雨っぽいので雨対策して持ち込みしなくちゃ、状態。あとはサークルの委託情報をざっくり整理すればおしまい……のはずなんだけどなんか抜けてるような気も;。まあとりあえずこれに行ってきてから考えますかね……



 って、お前どんだけ無茶なんだwww、というツッコミはなしで;。
 (ちなみにこれ、TBS アニメフェスタのチケです。CLANNAD アフターみてくる〜ww)

 連日数時間睡眠がたたってさすがに活動限界に近づきつつありますが、まだまだがんばりますよ〜〜??
 (こういうのを壊れた馬車馬とかいうんですよねきっと;orz そのうちここ数日の活動ログをまとめてみよう……)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/8/16 16:40 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1552


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年8月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31