ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

久しぶりに狩り〜。

 というわけで最近はクエ消化だけしかやってなかったんですが、アニメもえらい溜まりまくってるので軽く狩り〜。



 そんなわけでログインしていた他のお二人の方々と合流して適当に数時間ほわど狩りしてたわけですが、いやー、やっぱり狩りは効率いいですね;。最近、クエ消化のために燐粉の買い取り出してるものの買い叩き合い状態になっててなかなかうまく買い取れないことが;。Lv54 帯まで抜けてしまえばクエ品には困らなくなるので知人にエンチャンタさんを担いでもらいましたがやっぱり効率いいなーと痛感。

# それにしてもナイトさんも強くなりました;。
# そりゃ Lv81 だから当たり前なのですが;、あのよわよわっちいナイトさんのことを思うと……ううっ^^。

 でもって、3 アカ目側の子たちの飛空庭の改造用の部品を知人から大量にもらったお礼にと、水着イベで買っておいたパレオつき水着一式をプレゼントしてみたり〜。(← 実は金額的にはたかがしれている;)



 街中でなにやってんですかこの三人は;(苦笑)。← ちなみにこのあと、手前にいる人が逃げていったのは秘密です;;。
 しかしこのビート板はうますぎですね。っつーかなんか SS コンテストのネタに使えないかと考えてしまった自分は相当病んでると思います。orz

 そんなわけでぼちぼち ECO も終わりにして今からリトバスに戻ろうかと思ってるわけですが、こちらはなんとか「わふーっ?!」ルート突入。えらいのんびりプレイしてますが、まあ寄り道しながらプレイしていることを考えればこんなもん;。がしかし、はたと気付けば明日はなにげにゆかりんコンサート。……すみません、激しくボイコットしたいのですがやっぱりダメですか;。

 というわけで今日はおとなしくリトバスに戻ります〜;。

# しかしリトバス、微妙に普通すぎる印象があるのですが、これホントに最後にちゃんと炸裂できるんだろうかと疑問に思う今日この頃;。
# や、確かに CLANNAD は中盤から一気に驚くような展開を見せてくれたわけですが、作り込みは細かいけどボリューム的にはそんなになさそうな気配もあって、ちょっと心配;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/8/4 02:15 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1156


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年8月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31