ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

DS ゼルダの伝説・続行ちう。



 なああああっっっ;;;、や、やられた;; かなり恥ずかしいマネを;;;。
 というわけでちまちまとゼルダ続行中……なわけですが、ぜんぜん終わらないんですけどこれ;。えらい長くてこれどうしよう、状態。

 がしかしこれ、めちゃめちゃよく出来てます。いやホントにこれは素晴らしいとしか。上記の「声を出す」とか「砂を吹き飛ばす」とか、DS のインタフェースを活用したネタがたくさんあるのですが、極めつけは「シンボルを合わせる」。いやー、これはホントにさっっっっぱり分からなくて結局 Web で調べたのですが、それ以外にもとしか言いようがないネタが満載。これは本気でよく出来てます。

 もし DS を持っている & RPG が好きな人なら全力でお勧めできる一作。まあ通勤電車の中でちょろちょろとプレイしているとそうそう終わるゲームじゃないのですが、ちょっと遊んでみるだけでも十二分に元が取れるという印象。おそらく DS のユーザインタフェースを徹底的に研究しつくしてそこから出てきたゲームだろうとは思うのですが、それにしても面白すぎです。たいしたもんですねぇ。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/8/15 00:27 | 2.ゲーム(コンシューマ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1169


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年8月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31