ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

不在郵便物

 ふと気付いたら電話料金の滞納(見落としがあったらしく 1 か月飛ばして納入してた;)の期限が実はギリギリ。で、さらにはたと気付けば不在郵便物の受け取り期限がなにげに今日。う゛あ゛、ECO やってる場合じゃねーよ;、ということであわてて受け取ってきたのがこちら。



 いわゆるゆかりんコンサートツアーの落選返金分の為替。いやはや、なにげに郵便物や配送物の受け取りって一人暮らしだとできるようでできないのが実際のところで、特に仕事の状況で帰りの時間がえらく変化する自分なんかの場合にはかなり厳しい;。とはいえさすがにファンクラブの方に返送されるとえらいことになるのでやむなくチャリを飛ばして本局まで行ってきたという仕組み。まあついでに夜の西友に買い出しに行って食材いろいろ買い込んできましたけどね;。

# っつーか食材買ったはいいけどいつ料理するんだろう....orz
# どうも食材見てると見境なく買い込む積みゲー癖が出てしまうので非常に問題なのですが;;。

 しかし封筒が変わったよ、とかいう話を聞いていたので開けてみたらちょっとびっくり。



 おおおお、裏地がピンクじゃないですか^^。これはなにげにいい感じ。や、もちろんシャレてるっていう意味でもなかなかセンスがよいのですが、中身が透けて見えないというのもポイント。裏地にちゃんとこういう柄がついてると、中身が透けてみえないのでヤバいものが入っていても激しくオッケーなわけです。

 ……ってしまった、書いてて思いましたが表地がダメだよこれ;
 というか思いっきり怪しいキャラクターロゴ入ってるじゃん;;(笑)。

 そんなわけでなにげに一敗を喫したゆかりん夏コンサートツアーですが、果たしてどんな感じになるのかはちょっと期待。や、先日の不祥事の話についてはもう一巡してはいるのでしょうが、そんなやや暗い雰囲気を払拭するぐらいの素晴らしいコンサートツアーになることを期待していたりします。

# ……と、ECO やって不在受取に行って食材買いこんでお肉を冷凍してエントリ書いたら一日が終わっちゃったですよ;。
# この「たいしたことやってないのにいつの間にか一日が終わってる」ってのはなんか徒労感が激しいっすね;;。
# ECO の季節イベもとっととやりたいのに時間がないー。うぐぅ。(涙)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/6/22 00:12 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1111


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年6月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30