ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ちゃんとした時計

 そんなわけで、K-BOOKS で買った時計はあっさりぶっ壊れたので、きちんとした時計を探してアニメフェスタ前に家電屋さんを徘徊。

 ……したんですが、なんでどこにもまともなキャラクター時計が置いてないんですか;。

 アニヲタグッズ系じゃない普通の時計でキャラクター時計となると、ディズニー系、サンリオ系、ピーターラビットぐらいしかない。となるとピーターラビットしかないだろう、と思って探してみるもどこにも置いてない;。な、なぜだ……ピーターラビットはメジャー系じゃないんか?? かといってハローキティはファンシーすぎるし、ディズニー系はミキミニとかプーさんとかマーメイドのグッズしかないし(← この辺は微妙に好きでないので)。

 ……と思ってたら、バッチシな時計を偶然発見。



 おおおお、これだよこれっ! と店頭で叫びそうになるワナ(^^;)。色合いバッチリ、キャラも日本人好み(※ チップ&デールでも微妙にマッチョ系入ってる絵柄とかあるんですよ;)、しかも一部はシースルーで透明感もあってめちゃめちゃヒット。さっそく飾ってみましたが、お部屋に調和していい感じ。

 で、お値段はたったの \999。えーっと、この前確か安い時計で痛い目を見たような記憶が;。
 ……いやでもきっと ディズニークォリティ だから大丈夫だよね、多分。(違)

# しかしピーターラビットグッズ、なんでほとんど取り扱われてないんですかね?
# 洗面用具とか、細かいものはピーターラビットで揃えたいという野望があるんですが。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/8/22 01:02 | 5.DLR & WDW

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/289


コメント

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします

投稿者 グッチ ピアス : 2012年11月10日 05:31

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年8月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31